平子理沙、“聖子ちゃんカット”の幼少期ショットを公開! 「小さい頃から完成されてる」「足長い」

モデルでタレントの平子理沙さんが4月12日、自身のInstagramを更新。親友との最新ツーショットと、40年前に撮影された親友とのツーショット2枚を公開しました。ファンからは、「幼い頃からとっても美人」と反響を呼んでいます。

モデルでタレントの平子理沙さんが4月12日、自身のInstagramを更新。約40年前に撮影された親友とのツーショットと、最新のツーショット計2枚の写真を公開しました。
 

「素敵に年を重ねていますね」


平子さんは投稿で、「先日、小学校一年生からの古~い大親友の裕子ちゃんとランチをしました」とつづり、「以前、裕子ちゃんが持っていたバッグを、私が可愛い!!と言ってた事を覚えていてくれて、私のお誕生日にバッグを作ってプレゼントしてくれました」と、バッグはツーショットの相手でハンドメイドやレザーグッズのサロンを開いている親友からもらったものだと明かしました。
 

さらに、「2枚目の昔の写真は私達が10才くらいかなー」とつづり、約40年前に撮影されたツーショットであることも明かしました。よく見ると平子さんは昭和のアイドル・松田聖子さんを模した“聖子ちゃんカット”ですね。2人とも小学生とは思えない、大人びた表情と抜群のプロポーションにファンも、「可愛い上にスタイルが良くてビックリ!?」「2人とも足長い」「こんなにお洒落な小学生いたのぉ?」「小さい頃から完成されてますね」と、驚きの声を上げています。
 

また、親友からもらったバッグには、「バッグ、いいな!と最初に目がいきました」「バッグ素敵です!」と称賛の声が寄せられています。白を基調に、ネイビーカラーがアクセントな、これからの季節にぴったりのカラーとデザインですね。
 

平子さんは19歳のとき、原宿でのスカウトがきっかけで芸能界デビュー。現在はモデルやファッションアイテムのプロデュースなど幅広く活躍しています。私生活では1997年に俳優の吉田栄作さんと結婚、2015年に離婚しています。
 


>次ページ:平子さんの日常投稿をもっと見る!

 

【おすすめ記事】
鈴木保奈美、美しいドレス姿を披露! 「常々思いますが嘘みたいに美しいですね、、」「アラフィフの憧れです!」
夏木マリ、真っ白の着物姿&夫婦ショットに絶賛の嵐! 小栗旬・蜷川実花とのツーショットも
冨永愛、背中丸見え&お腹あらわなマーメイドドレス姿に「異次元の美しさ」「完璧な美」の声
神田うの、機内ですっぴん!? &ナイトブラ姿披露! 「素っぴん可愛すぎ 10歳くらい若返って見える」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは