平子理沙、“聖子ちゃんカット”の幼少期ショットを公開! 「小さい頃から完成されてる」「足長い」

モデルでタレントの平子理沙さんが4月12日、自身のInstagramを更新。親友との最新ツーショットと、40年前に撮影された親友とのツーショット2枚を公開しました。ファンからは、「幼い頃からとっても美人」と反響を呼んでいます。

モデルでタレントの平子理沙さんが4月12日、自身のInstagramを更新。約40年前に撮影された親友とのツーショットと、最新のツーショット計2枚の写真を公開しました。
 

「素敵に年を重ねていますね」


平子さんは投稿で、「先日、小学校一年生からの古~い大親友の裕子ちゃんとランチをしました」とつづり、「以前、裕子ちゃんが持っていたバッグを、私が可愛い!!と言ってた事を覚えていてくれて、私のお誕生日にバッグを作ってプレゼントしてくれました」と、バッグはツーショットの相手でハンドメイドやレザーグッズのサロンを開いている親友からもらったものだと明かしました。
 

さらに、「2枚目の昔の写真は私達が10才くらいかなー」とつづり、約40年前に撮影されたツーショットであることも明かしました。よく見ると平子さんは昭和のアイドル・松田聖子さんを模した“聖子ちゃんカット”ですね。2人とも小学生とは思えない、大人びた表情と抜群のプロポーションにファンも、「可愛い上にスタイルが良くてビックリ!?」「2人とも足長い」「こんなにお洒落な小学生いたのぉ?」「小さい頃から完成されてますね」と、驚きの声を上げています。
 

また、親友からもらったバッグには、「バッグ、いいな!と最初に目がいきました」「バッグ素敵です!」と称賛の声が寄せられています。白を基調に、ネイビーカラーがアクセントな、これからの季節にぴったりのカラーとデザインですね。
 

平子さんは19歳のとき、原宿でのスカウトがきっかけで芸能界デビュー。現在はモデルやファッションアイテムのプロデュースなど幅広く活躍しています。私生活では1997年に俳優の吉田栄作さんと結婚、2015年に離婚しています。
 


>次ページ:平子さんの日常投稿をもっと見る!

 

【おすすめ記事】
鈴木保奈美、美しいドレス姿を披露! 「常々思いますが嘘みたいに美しいですね、、」「アラフィフの憧れです!」
夏木マリ、真っ白の着物姿&夫婦ショットに絶賛の嵐! 小栗旬・蜷川実花とのツーショットも
冨永愛、背中丸見え&お腹あらわなマーメイドドレス姿に「異次元の美しさ」「完璧な美」の声
神田うの、機内ですっぴん!? &ナイトブラ姿披露! 「素っぴん可愛すぎ 10歳くらい若返って見える」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは