神田うの、機内ですっぴん!? &ナイトブラ姿披露! 「素っぴん可愛すぎ 10歳くらい若返って見える」

タレントの神田うのさんは4月13日、自身のInstagramを更新。機内でナイトブラを着用している写真を披露しました。コメントでは「うのさん素敵 とても綺麗」「すっぴん可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの神田うのさんは4月13日、自身のInstagramを更新。機内でナイトブラを着用している写真を披露しました。
 

「うのさん素敵 とても綺麗」「すっぴん可愛い」


神田さんは「機内でもエイジレスナイトブラを着けていましたよ」とつづり、自身の写真を3枚載せています。1、3枚目は機内で上着のファスナーを開け、ナイトブラをあらわにした大胆な写真です。2枚目はファスナーを閉じて、まさかその下にナイトブラがあるとは思わない一見“普通”の写真です。飛行機での移動だからこそ、快適さを優先し、ナイトブラ+上着というスタイルにしたのでしょう。着用しているナイトブラは、神田さんが開発した商品「エイジレスナイトブラ」です。

続けて「UNOの作ったナイトブラは夜はもちろんの事、日中も着けられます ナイトブラと共に快適な空の旅となりましたよ 我ながらなかなか良い商品を開発したな(←自画自賛ごめんなさーい)と思っております ホント作って良かった~」ともつづり、「エイジレスナイトブラ」は夜だけでなく日中も着けられることを説明しています。

コメントでは、「お疲れ様です 綺麗~(笑) 下着に見えないのが、良いですねっ‼️」「こんばんは うのさん素敵 とても綺麗」とナイトブラ姿を称賛する声とともに、「すっぴん可愛い」「きゃー 素っぴん可愛すぎ 10歳くらい若返って見える」と、すっぴん!? 姿の神田さんをかわいいと褒める声が上がりました。

また、「実は私もこの前この商品購入しました つけた瞬間え?!と叫びました パットも入ってないのに胸の位置が普通のブラジャー、いやその辺のブラジャーよりも上に上がってる!感動しました 私のなくてはならない相棒になりました」「私は敏感肌で下着が全然合わないんですけど、こちらのエイジレスブラは肌に合い、もう手放せません!!着け心地も最高です 夜も日中も24時間使用しています!」と、ナイトブラを実際に買って着用した感想も寄せられています。

「エイジレスナイトブラ」はバストアップを目指したブラジャーではなく、年を重ねると出てくる「バストが垂れる」「形が崩れる」といった“大人女性”の悩みを解決するブラジャーです。ナイトブラ業界初のパッドレスになっており、さまざまな胸の形に対応可能。金属不使用のノンワイヤー仕様により、締め付けの痛みを解消した、ストレスフリーな着け心地になっているようです。公式サイトの他、Amazonや楽天でも発売中なので、気になる人はぜひチェックしてみてください。


次ページ:神田うのさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
神田うの、胸元あらわなナイトブラ×ジーンズ姿で抜群のスタイルを披露! 「ナイトブラ楽しみです 」の声
神田うの、ナイトブラ着用でベッドに寝そべるセクシーな姿を披露! 「とてもスタイルいいですね」
トリンドル玲奈、裸!? な入浴オフショットに「セクシーで、めっちゃ美しいですね」「世界にかわいいが増」
蛯原友里、42歳の美しすぎる“すっぴん風”自撮りに「海外のモデルさんかと思いましたー!!」「めっちゃ綺麗」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も