平子理沙、“80代と50代”圧巻の美魔女母娘ショットにファン騒然「最強美親子」「エイジレス」

モデルの平子理沙さんが、5月9日に自身のInstagramを更新。82歳の母親・禧代子さんとのツーショットを公開し、2人の美魔女ぶりが話題になっています。

モデルの平子理沙さんが、5月9日に自身のInstagramを更新。82歳の母親とのツーショットを公開し、話題になっています。
 

「ずーっと元気で長生きして、一緒に人生を楽しもうね」


平子さんは「Happy Mother’s Day」とコメントし、2枚の写真を投稿。82歳の母親・禧代子さんのソロショットと、自身とのツーショットを公開しました。
 

「いつもHappy でLuckyでみんなに愛されるキャラのパワフルママ、ずーっと元気で長生きして、一緒に人生を楽しもうね」「いつも沢山の愛情をありがとう」と感謝をつづりました。
 


禧代子さんは、海外からネイルアートを日本に取り込んだ「ネイルの第一人者」として知られる美のカリスマ。80歳の誕生日には平子さんが若かりし頃の禧代子さんの写真を投稿するなど話題になりました。この日は、金髪にピンクのハイライトを入れた若々しい髪色と年齢を感じさせない“美魔女”ぶりを披露しました。
 

平子さんも51歳とは思えない圧巻の若々しさを見せつけ、“80代と50代”のツーショットには見えない圧巻の母娘ツーショットになりました。この投稿にファンからは「最強美親子」「エイジレス」「ママお綺麗」「とっても綺麗でセンスの良いりさちゃんのお母様」など称賛のコメントが多く寄せられました。



>次ページ:平子理沙さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
平子理沙、50代と思えぬセクシーすぎる完璧ボディでファンを悩殺「エロい」「鼻血出そう」
平子理沙、“聖子ちゃんカット”の幼少期ショットを公開! 「小さい頃から完成されてる」「足長い」
工藤静香、「今年80歳!?」衝撃的に若い母親との2ショット! 「美しい親子を見れてとても幸せです」
長谷川京子、胸元ちらりなキャミソール姿に「目の保養」「日に日に、色気が増すばかり」と大反響!
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】