吉瀬美智子、ワンピース姿で美しい背中を披露! 「爽やか美魔女過ぎです!」「ほんとに綺麗すぎます」

俳優の吉瀬美智子さんは4月24日、自身のInstagramを更新。ワンピース姿で美しい背中を披露しました。コメントでは「めちゃめちゃ背中美しくて綺麗で素敵ですね」と、称賛の声が相次いでいます。

俳優の吉瀬美智子さんは4月24日、自身のInstagramを更新。ワンピース姿で美しい背中を披露しました。
 

「眩しい~めちゃくちゃ綺麗!」


吉瀬さんは「MAQUIA6月号より」とつづり、自身の写真を1枚載せています。明るい緑色のワンピースを着用し、背中を大胆に見せている姿です。カメラ目線の吉瀬さんはほほ笑んでいます。春らしい爽やかな雰囲気の写真で、吉瀬さんの美しさがより際立つようです。

コメントでは、「美智子さん 衣装バッティングもちろんめちゃめちゃ美肌でめちゃめちゃ背中美しくて綺麗で素敵ですね」「美智子さん!やっぱ爽やか美魔女過ぎです!」「眩しい~めちゃくちゃ綺麗!」と、吉瀬さんの美貌を褒める声が続出しています。中には「背中が綺麗すぎて、そこで滑り台したいです」という、ちょっと笑ってしまうような声もありました。
 

吉瀬さんの写真は発売中の美容誌『MAQUIA』6月号に掲載されているようです。「心と身体を整えるインタビュー」を受けたようで、吉瀬さんが生活するうえでのルーティンなどが分かるかもしれません。きっとそこに吉瀬さんの美貌の秘訣(ひけつ)が隠されているでしょう。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:吉瀬美智子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
吉瀬美智子、胸元&太もも大胆露出の衣装で「シングルマザーで明るく生きる!」をテーマに雑誌に登場!
吉瀬美智子が自撮り投稿で「よく言われます。元宝ジェンヌですか?」「勿論娘役ではなく男役」
吉瀬美智子、生脚&胸元あらわなセクシードレス姿でピースサイン「爽やか美魔女全開」「色っぽい~」
吉瀬美智子、ミニー耳を着けて初ディズニーを楽しむ! 「なんて可愛いんでしょう」「美智子さん素敵です」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」