吉瀬美智子、ワンピース姿で美しい背中を披露! 「爽やか美魔女過ぎです!」「ほんとに綺麗すぎます」

俳優の吉瀬美智子さんは4月24日、自身のInstagramを更新。ワンピース姿で美しい背中を披露しました。コメントでは「めちゃめちゃ背中美しくて綺麗で素敵ですね」と、称賛の声が相次いでいます。

俳優の吉瀬美智子さんは4月24日、自身のInstagramを更新。ワンピース姿で美しい背中を披露しました。
 

「眩しい~めちゃくちゃ綺麗!」


吉瀬さんは「MAQUIA6月号より」とつづり、自身の写真を1枚載せています。明るい緑色のワンピースを着用し、背中を大胆に見せている姿です。カメラ目線の吉瀬さんはほほ笑んでいます。春らしい爽やかな雰囲気の写真で、吉瀬さんの美しさがより際立つようです。

コメントでは、「美智子さん 衣装バッティングもちろんめちゃめちゃ美肌でめちゃめちゃ背中美しくて綺麗で素敵ですね」「美智子さん!やっぱ爽やか美魔女過ぎです!」「眩しい~めちゃくちゃ綺麗!」と、吉瀬さんの美貌を褒める声が続出しています。中には「背中が綺麗すぎて、そこで滑り台したいです」という、ちょっと笑ってしまうような声もありました。
 

吉瀬さんの写真は発売中の美容誌『MAQUIA』6月号に掲載されているようです。「心と身体を整えるインタビュー」を受けたようで、吉瀬さんが生活するうえでのルーティンなどが分かるかもしれません。きっとそこに吉瀬さんの美貌の秘訣(ひけつ)が隠されているでしょう。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:吉瀬美智子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
吉瀬美智子、胸元&太もも大胆露出の衣装で「シングルマザーで明るく生きる!」をテーマに雑誌に登場!
吉瀬美智子が自撮り投稿で「よく言われます。元宝ジェンヌですか?」「勿論娘役ではなく男役」
吉瀬美智子、生脚&胸元あらわなセクシードレス姿でピースサイン「爽やか美魔女全開」「色っぽい~」
吉瀬美智子、ミニー耳を着けて初ディズニーを楽しむ! 「なんて可愛いんでしょう」「美智子さん素敵です」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい