「ほんとに50代ですか」沢村一樹、白タンクトップ姿でバキバキの筋肉を披露! 「筋肉モリモリ」

俳優の沢村一樹さんが、6月26日に自身のInstagramを更新。鍛え上げられた筋肉があらわになった白いタンクトップ姿を公開し、話題になっています。

俳優の沢村一樹さんが、6月26日に自身のInstagramを更新。鍛え上げられた筋肉を披露しました。
 

「ブルース・リー感出そうとしたら、出てきたのが武○壮?」


沢村さんは「あちょー!!」とコメントを添え、1枚の写真を投稿。白いタンクトップを着用してポーズを取る様子を公開しました。

「セットが『ドラゴンへの道』感あったのでブルース・リー感出そうとしたら、出てきたのが武○壮?」と自虐交じりにコメントした沢村さん。タンクトップから見えるバキバキに鍛え上げられた筋肉を披露しています。

沢村さんは現在放送中のドラマ『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)に出演中。「#金田一少年の事件簿」とタグを付け、撮影中のオフショットであったことを明かしています。

この投稿に女優の比嘉愛未さんが「バッキバキじゃないですかー」と反応するなど、コメントが殺到。他にも「ほんとに50代ですか」「筋肉モリモリ」「鍛えてますね」「すごいイケメンすぎる」「タンクトップ似合い過ぎです」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


>次ページ:沢村一樹さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
上白石萌歌、『金田一少年の事件簿』の制服姿にファン歓喜! 「これは過去最高の美雪」「制服違和感ない」
5代目『金田一少年の事件簿』の実写化ではまり役だと思う俳優ランキング! 2位「上白石萌歌」、1位は?
『金田一少年の事件簿』第1話 8年ぶりの新シリーズ好発進! 令和ならではの変化が話題
『金田一少年の事件簿』第2話 道枝金田一は愛され&いじられキャラ?「令和w」「初代と同じクセ」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい