「ほんとに50代ですか」沢村一樹、白タンクトップ姿でバキバキの筋肉を披露! 「筋肉モリモリ」

俳優の沢村一樹さんが、6月26日に自身のInstagramを更新。鍛え上げられた筋肉があらわになった白いタンクトップ姿を公開し、話題になっています。

俳優の沢村一樹さんが、6月26日に自身のInstagramを更新。鍛え上げられた筋肉を披露しました。
 

「ブルース・リー感出そうとしたら、出てきたのが武○壮?」


沢村さんは「あちょー!!」とコメントを添え、1枚の写真を投稿。白いタンクトップを着用してポーズを取る様子を公開しました。

「セットが『ドラゴンへの道』感あったのでブルース・リー感出そうとしたら、出てきたのが武○壮?」と自虐交じりにコメントした沢村さん。タンクトップから見えるバキバキに鍛え上げられた筋肉を披露しています。

沢村さんは現在放送中のドラマ『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)に出演中。「#金田一少年の事件簿」とタグを付け、撮影中のオフショットであったことを明かしています。

この投稿に女優の比嘉愛未さんが「バッキバキじゃないですかー」と反応するなど、コメントが殺到。他にも「ほんとに50代ですか」「筋肉モリモリ」「鍛えてますね」「すごいイケメンすぎる」「タンクトップ似合い過ぎです」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


>次ページ:沢村一樹さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
上白石萌歌、『金田一少年の事件簿』の制服姿にファン歓喜! 「これは過去最高の美雪」「制服違和感ない」
5代目『金田一少年の事件簿』の実写化ではまり役だと思う俳優ランキング! 2位「上白石萌歌」、1位は?
『金田一少年の事件簿』第1話 8年ぶりの新シリーズ好発進! 令和ならではの変化が話題
『金田一少年の事件簿』第2話 道枝金田一は愛され&いじられキャラ?「令和w」「初代と同じクセ」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」