女優の鈴木保奈美さんは7月12日、自身のInstagramを更新。板谷由夏さん、橋本愛さんとともに夏らしい浴衣姿でのスリーショットを披露しています。
 

「お着物すごくお似合いです」

鈴木さんは自らが出演するドラマ『家庭教師のトラコ』完成試写会のバックステージで、洗練された雰囲気の浴衣姿を披露しました。「キャストは夏の和装で、というオーダーでした。わたしは50代になったら浴衣はプライベート空間のものにしたいと思っているので、襟付き足袋付きの麻の縮で」とつづり、板谷由夏さん、橋本愛さんとともに撮影した豪華なスリーショットを公開しています。写真は2枚投稿され、2枚目は着物店の女将と思われる人物とのツーショットとなっています。

コメントでは「三姉妹のようです」「お着物姿とっても素敵です」「皆さん、涼やかで素敵ですね! 」「薄いピンクもお品があって素敵すぎます」「保奈美さん、ちょーすてきです」など、称賛の声が多数上がっています。
 

鈴木さんは1984年に『第9回 ホリプロタレントスカウトキャラバン』審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。当時全盛期だったトレンディドラマに数多く出演し、知名度を上げます。1991年には主演ドラマ『東京ラブストーリー』(フジテレビ系)が大ヒットし、一躍人気女優に。また、『カネボウ化粧品』のイメージガールになるなど、CM女優としても幅広い活躍を見せています。
 

>次ページ:鈴木保奈美さんの美しい姿をもっと見る
 

【おすすめ記事】
鈴木保奈美、美しいノースリーブのドレス姿を披露! 「常々思いますが嘘みたいに美しいですね、、」
鈴木保奈美、「極妻!?」な着物姿を披露! 「洋服も和服も着こなせる!素敵です」「やっぱり姐さんだ」
鈴木保奈美、大胆な肩出しドレス姿に「アカデミー賞かと思っちゃいました」
松嶋菜々子、“圧倒的な美”を放つ48歳の最新ショット公開! 「相変わらず美しすぎ」「菜々子最強!!」