鈴木保奈美、56歳とは思えぬ美しすぎる肩出しドレス姿を披露! 「普通にめっちゃ美人!!」「大人のお色気」

俳優の鈴木保奈美さんは12月9日、自身のInstagramを更新。56歳の美しすぎる肩出しドレス姿を披露しました。コメントでは「すごい綺麗です」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の鈴木保奈美さんは12月9日、自身のInstagramを更新。56歳の美しすぎる肩出しドレス姿を披露しました。
 

すてきな肩出しドレス姿


鈴木さんは「東京タワー特設会場で行われた、シャンパーニュメゾン Moet et Chandon のセレモニー」とつづり、3枚の写真を公開しました。首元にゴールドの装飾が入った白の肩出しドレスを着用し、カメラにほほ笑む姿などです。56歳という年齢を感じさせない、若々しい美しさを感じますね。

コメントでは「すごい綺麗です」「いつまでたってもなんて綺麗なんだろう」「普通にめっちゃ美人!!」「とってもお似合いです」「大人のお色気キラキラでとっても素敵」と、称賛の声が多数上がっています。

10日、東京タワー地上特設会場にてシャンパンブランド・Moet et Chandon(モエ・エ・シャンドン)による予約制イベント「モエ・エ・シャンドン“EFFERVESCENCE - エフェルヴェソンス” シャンパンの魔法と輝きを」が行われます。これに先駆けて8日セレモニーが行われ、鈴木さんのほか、モデルの水原希子さんなど21人の豪華な著名人が登場。会場に華を添えました。


>次ページ:鈴木保奈美さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
鈴木保奈美、板谷由夏、橋本愛と夏らしさあふれる浴衣姿のスリーショットを披露! 「三姉妹のようです」「涼やかで素敵ですね」
鈴木保奈美、55歳と思えぬかわいらしいデコ出し自撮りに「お茶目でかわいい」「品格があって素敵」
鈴木保奈美、美しいノースリーブのドレス姿を披露! 「常々思いますが嘘みたいに美しいですね、、」
鈴木保奈美、大胆な肩出しドレス姿に「アカデミー賞かと思っちゃいました」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」