「間宮祥太朗」の今後見てみたい役柄・作品ランキング! 2位「医療モノ」を抑えた1位は?

All About ニュース編集部は、全国10~60代の381人に、間宮祥太朗さんに関する調査を実施。本記事では、「間宮祥太朗さんの今後見てみたい役柄・作品」のランキング結果を発表します!(サムネイル画像:『真夏のシンデレラ』公式Instagramより)

現在放送中の月9ドラマ『真夏のシンデレラ』(フジテレビ系)で、主演として水島健人役を演じている間宮祥太朗さん。これまでにもさまざまな作品に出演してきましたが、今後、ファンが見てみたい! と期待しているのはどんな役でしょうか。

All About ニュース編集部は7月7日~8月28日の間、全国10~60代の381人を対象に、間宮祥太朗さんに関するアンケート調査を実施しました。今回はその中から、「間宮祥太朗さんの今後見てみたい役柄・作品」について聞いた結果を発表します!

>12位までのランキング結果
 

2位:医療モノ


2位には、「医療モノ」が選ばれました。白衣を着たドクター役の間宮さん、確かに見てみたいですよね。

アンケート回答者からは、「白衣姿の間宮さんを見てみたいです!(20代女性)」のほか、「是非、専門用語多めの長い台詞を聴きたい、観たい!(40代女性)」「間宮さんの医療ものをまだ観たことなくて…新鮮なので観てみたいなと!できればドラマで!w(10代女性)」などの意見が寄せられました。
 

1位:刑事モノ


今回、最も多くの票を集めたのは「刑事モノ」でした。アンケート回答者が演じてほしいのは犯人ではなく、もちろん刑事役。次のようなコメントが集まりました。

「大人の間宮さんが見たいので、キリッとシュッとスーツを着こなしたり、立ち回りなどを見てみたいと思う(40代女性)」

「とにかくかっこいい間宮くんがみたい、想像するだけでワクワクできる(40代女性)」

「IPサイバー捜査班での間宮さんがかっこよすぎたところが印象的だったのでまた警察系を見たいなと思ったからです(10代女性)」


※回答者コメントは原文ママです


>次ページ:12位までのランキング結果
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応