「間宮祥太朗」の推しポイントランキング! 2位は「ビジュアル」、1位は?

All About ニュース編集部は、全国10~60代の381人を対象に「間宮祥太朗」に関するアンケート調査を実施。本記事では、「間宮祥太朗さんの推しポイント、好きなところ」を聞いた結果を紹介します!(サムネイル画像:『真夏のシンデレラ』公式Instagramより)

現在放送中の月9ドラマ『真夏のシンデレラ』(フジテレビ系)に出演中の間宮祥太朗さん。2023年で30歳を迎え、ビジュアルや演技力にますます磨きがかかっていますが、そんな間宮さんに魅了される人は特にどんなところが魅力的だと感じているのでしょうか。

All About ニュース編集部は7月7日~8月28日の期間、全国10~60代の381人を対象に、間宮祥太朗さんに関するアンケート調査を実施。本記事では、「間宮祥太朗さんの推しポイント、好きなところ」について聞いた結果を紹介し、間宮さんの魅力に迫ります!

>7位までのランキング結果
 

2位:ビジュアル


2位には、「ビジュアル」がランクイン。

間宮さんといえば、大きくキリッとした目や印象的な眉、高い鼻が特徴的。ハッキリとした濃い顔立ちのいわゆるソース顔で、とても男前です。回答者からは、「間宮さんの濃いお顔がたまらなく好きです(10代女性)」という声のほか、以下のようなコメントが挙がりました。

「濃すぎるビジュアルも好きだしいつも丁寧な物腰だから(20代女性)」

「かっこよくて色気もあり可愛さもある。昭和風オトコマエ!(40代女性)」

「ファンミに参加させていただきました。さらに好きになりました。想像通りの素敵を大幅に上回るほどの現実感がありました(40代女性)」
 

1位:演技力


1位は、やはり「演技力」でした!

『真夏のシンデレラ』では大手建設会社の社員を演じている間宮さんですが、過去の出演作ではけんかが強すぎるヤンキーや物静かなバンドマンなどさまざまな役を演じきり、どの役も実在するかのような演技力を発揮してきました。回答者からは以下のような声が寄せられました。

「目の演技がうますぎる!とにかく一つとして同じ演技に見えないくらい上手い!もちろん顔も良い(20代女性)」

「まずは演技力から好きになり、それから美しさに気づいて、色々な番組で見せるバラエティ力と人柄に惹かれました(30代女性)」

「作品ごとにガラッと変化する俳優さんなので、次はどう変化してくるのだろうとワクワクします。人柄も本当に魅力的です(50代女性)」

「どんな役でも器用にこなす。ワクワクさせてくれる(60代女性)」


※回答者コメントは原文ママです


>次ページ:7位までのランキング結果
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」