中田クルミ、夫・浅野忠信とのレアな2ショット公開「映画かドラマのワンシーンみたい」

モデルの中田クルミさんが、8月23日に自身のInstagramを更新。結婚1周年の日に夫の浅野忠信さんとの2ショットを公開しました。(サムネイル画像:中田クルミさん公式Instagramより)

モデルの中田クルミさんが、8月23日に自身のInstagramを更新。夫で俳優の浅野忠信さんとの2ショットを公開しました。

【実際の投稿:中田クルミ、夫・浅野忠信とのレアな2ショット披露!】
 

「愉快な毎日に感謝です!」

中田さんは「結婚してから1年経ちました 愉快な毎日に感謝です!」とつづり、4枚の写真を投稿。夫の浅野忠信さんとのウエディングフォトを公開しました。和装した2人の仲むつまじい姿が印象的で、2枚目の2人でおどけるような写真は特に仲が良さそう。

幸せが伝わってくるようなこの投稿に、「とっても素敵」「いつもお似合いです!」「末長くお幸せに」「素敵過ぎていいねが押したりません~」「映画かドラマのワンシーンみたい」といった温かい声が寄せられています。
  

1年前に結婚を報告

中田さんと浅野さんは、ちょうど1年前にそれぞれのInstagramで結婚を報告。中田さんは「本日浅野忠信さんと入籍いたしました。いつも温かく応援してくださる皆様に心から感謝申し上げます。愛と笑顔溢れる日々を過ごしながら、これからも自分らしく精進していきます」とファンへメッセージを送っていました。

今回の投稿は、この結婚報告後初、久しぶりの夫婦2ショット投稿となりました。
 

>次ページ:中田さんが1年前に公開した2ショットも見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望