1番ビジュアルが良いと思う「歴代ジャニーズ」ランキング! 2位「平野紫耀」、1位は?

All About ニュース編集部は、全国10~60代の507人を対象に「ジャニーズ」に関する調査を実施。本記事では、「ビジュアルが良いと思う歴代ジャニーズ」のランキング結果を紹介します。(サムネイル画像:平野紫耀さん公式Instagramより)

All About ニュース編集部は7月28日~8月14日の期間、全国10~60代の507人を対象に「ジャニーズ」に関するアンケート調査を実施。本記事ではその中から、「1番見た目が格好いいと思う歴代ジャニーズ」について聞いた結果をランキングにして紹介します。

>10位までのランキング結果
 

2位:平野紫耀


2位に入ったのは、平野紫耀さんです。

平野さんは2023年5月にアイドルグループのKing & Princeを脱退し、ジャニーズ事務所を退所。端正な顔立ちを武器に、アイドルだけでなく俳優や雑誌モデルなどでも活躍しました。

回答者からは、「すべてのパーツの配置が完璧(10代女性)」「ビジュアルもかっこいいけど、内から格好良さが出ている(40代女性)」「完璧にイケメンなところと何をやっても絵になりますね(50代女性)」「顔のどのパーツをとっても綺麗すぎて、数分間写真を見つめていたことがあります(20代女性)」といった声が集まりました。
 

1位:木村拓哉


今回の1位を獲得したのは、木村拓哉さんでした。

木村さんは、SMAPとして活動していた頃から圧倒的なビジュアルでファンを魅了。月9ドラマの主演にも何度も抜てきされ、トップアイドルとしての地位を確立しました。50歳となった今でもその格好良さは衰えることなく、現在もドラマやCMに引っ張りだことなっています。

木村さんを選んだ理由には、「眼力がすごいです(40代男性)」「男が見てもかっこいいと思うし、自分もなれるもんならあのようになりたいと思う(30代男性)」「みんながファッションや髪型も真似したくなっていたから(30代女性)」「年をとってもフェロモンが出ている感じがする(30代女性)」「ルックスはもちろんのこと、彼の大人の余裕を感じさせるような佇まいに魅力を感じます(20代女性)」というコメントが集まりました。


※回答者コメントは原文ママです


>次ページ:10位までのランキング結果
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」