小嶋陽菜、ラフなミニスカコーデで美脚を大胆披露「好きすぎる、、」「いつまでも本当に可愛い」

元AKB48でタレントの小嶋陽菜さんが、7月28日に自身のTwitter(X)を更新。ミニスカート姿で美脚を披露しました。(サムネイル画像:小嶋陽菜さん公式Twitter(X)より)

元AKB48でタレントの小嶋陽菜さんが、7月28日に自身のTwitter(X)を更新。ミニスカートのコーディネートで美脚を披露しました。

【実際の投稿:小嶋陽菜、ミニスカ姿で美脚披露!】
 

「にゃんかわいすぎ」

小嶋さんは「たかみな監督に呼ばれてみぃちゃんと仙台ロケしてきました!」とつづり、街ロケでのオフショットを3枚公開。小嶋さんと同じく元AKB48でタレントの高橋みなみさんとのツーショットのほか、黒いミニスカート姿を披露しています。エレガントなコーディネートが多い小嶋さんとしては珍しいカジュアルな装いですが、きれいで長い脚が際立っています。

この投稿には「美しい」「カジュアルこじはる好きすぎる、、」「こじはるさん可愛いです」「それにしてもにゃんかわいすぎ」「こじぱいつまでも本当に可愛い」と、称賛の声が多数上がりました。
 

「2人とも本当にありがとー!!」

一方、高橋さんも29日、自身のInstagramで今回の収録の様子を投稿。1枚目には小嶋さん、峯岸みなみさんとの3ショットを公開し、ファンからは「ノースリーブス最高」「色褪せない三人さん」「やっぱこの3人は最高だー」と歓喜のコメントが寄せられています。

元AKB48で、現在ノースリーブスとして活動する3人の旅の様子は、お笑いコンビ・千鳥が司会を務める『相席食堂』(ABCテレビ)のAmazonプライムビデオ特別版『相席食堂プライムビデオSP もし有名監督が相席食堂のディレクターだったら』にて配信されています。

>次ページ:高橋みなみさん投稿のノースリーブス3ショットを見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在