小嶋陽菜、新卒社員との写真公開で社長としての顔をのぞかせる! 「社長の風格ひしひしと感じます」

元AKB48でタレントの小嶋陽菜さんが、4月3日に自身のTwitterを更新。自身が経営する「heart relation」の新卒社員を迎える様子を公開しました。コメント欄では「おめでとうございます」などの声が寄せられています。

元AKB48でタレントの小嶋陽菜さんが、4月3日に自身のTwitterを更新。自身が経営する「heart relation」の新卒社員を迎える様子を公開しました。
 

「新卒4名も取れるのすごすぎます!」


小嶋さんは「新社会人の皆様おめでとうございます heart relation も本日4名の新卒社員が入社しました」とつづり、4枚の写真を投稿。入社式の様子を公開しました。1、2枚目は、おしゃれな入社辞令を手にした小嶋さんのソロショット。3枚目では新卒社員4名との写真を載せ、4枚目では自身の名前が刻まれた入社辞令の一部を公開しています。

「新卒メンバーは今年で3期目。1社目に選んでもらえるって本当に尊い...新たなメンバーを迎えて更にパワーアップしていきます!新年度頑張ってこ〜」と、今後に意気込む様子もうかがわせた小嶋さん。2023年度も「heart relation」の躍進が楽しみですね。

ファンからは「おめでとうございます」「一段とやり甲斐が出るね」「小嶋社長、新年度も頑張って下さい」「新卒4名も取れるのすごすぎます!」「素敵です」「さすが小嶋社長」「社長の風格ひしひしと感じます」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


小嶋さんは2022年2月17日にも新卒社員とのツーショットを投稿。入社式の様子を伝えていました。この時は1人のみの採用だったようですが、2023年度は4人を採用。会社としても経営者としても成長しているのが伝わります。2024年も入社式の様子を見せてくれるのか、楽しみですね。
 


>次ページ:小嶋陽菜さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
小嶋陽菜、ミニ丈チャイナドレスで美脚披露! 「#絶世の美脚」と大反響
小嶋陽菜、太もも際立つ美脚でファンを魅了「何か色っぽい~」「美脚すねー」
小嶋陽菜&峯岸みなみ、かわいすぎる天使のようなツーショットでファン悩殺! 「仲良し二人に感動」
峯岸みなみ、小嶋陽菜との“にゃんみぃ”ツーショットにファン歓喜! 「激アツすぎ」「バカ可愛い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】