峯岸みなみ、小嶋陽菜との“にゃんみぃ”ツーショットにファン歓喜! 「激アツすぎ」「バカ可愛い」

AKB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する峯岸みなみさんが、8月31日に自身のInstagramを更新。同じく元AKB48の小嶋陽菜さんとのツーショットを披露しました。

AKB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する峯岸みなみさんが、8月31日に自身のInstagramを更新。同じく元AKB48の小嶋陽菜さんとのツーショットを披露しました。
 

「どこまで俺らのこと喜ばせてくれるんですかほんとに」


峯岸さんは9月1日にスタイルブック『短所ネガティブ長所ネガティブ』を発売。「古田新太さん、さらば青春の光 森田さん、そしてこじはる先生! 豪華なゲストを迎えての対談ページは、それぞれ全く違う関係性が見えて面白くなっていると思います」とコメントをつづり、小嶋さんとの写真を投稿しました。

公開されたツーショットは、“にゃんみぃ”の愛称で知られる峯岸さんと小嶋さんが寄り添う写真。ピンクの衣装を着た小嶋さんの肩を、水色の衣装姿の峯岸さんが抱き寄せています。「陽菜はいい時も悪い時もそばで私を見てくれていた人ならではの話をしてくれました」「まさかはるなと2人でこんなにお洒落な写真を撮ってもらえる日が来るとは...お気に入りすぎる一枚」と、小嶋さんとの対談を振り返りました。

この投稿に、峯岸さん、小嶋さんとAKB48の立ち上げ当初から共に活動した篠田麻里子さんが「二人とも可愛い」とコメント。峯岸さんが「嬉しい まりちゃんもちょこっと登場します!笑」と返答すると、「え わたしもこれ撮りたい」と続けてコメントをしています。

他にも「にゃんみぃ可愛い」「どこまで俺らのこと喜ばせてくれるんですかほんとに」「ビジュ天最高だよ」「え、それは豪華すぎる」「流石にこの写真は激アツすぎ」など、歓喜の声が多く寄せられました。
 


峯岸さんは8月28日の投稿からスタイルブックの写真を多く公開。29日に投稿したアップショットには、「この写真は遺影にしたいくらい気に入ってます」とコメントしています。
 


>次ページ:峯岸みなみさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「これてつや家やん」峯岸みなみ、スタイルブックで夫・てつやがカメラマンに「てつや目線悶えるかも」
2人の絡みに「可愛すぎる」の声! 東海オンエア・てつや、峯岸みなみとの結婚発表メイキング動画を公開
小嶋陽菜、ビール片手に浴衣姿で夏満喫! 「素敵な夏!」「これはもうCM」「浴衣イベントして下さい!」
篠田麻里子&小嶋陽菜のツーショット披露に「何だこの激可愛いツーショット~」「めっちゃかわいい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」