小嶋陽菜、ビール片手に浴衣姿で夏満喫! 「素敵な夏!」「これはもうCM」「浴衣イベントして下さい!」

タレントの小嶋陽菜さんは、8月21日に自身のInstagramを更新。日頃、一緒に仕事をしているメンバーとその家族と共に行ったバーベキューの様子を公開し、ビール片手に浴衣姿の小嶋さんが“美しすぎる”と話題になっています。

タレントの小嶋陽菜さんは、8月21日に自身のInstagramを更新。ビールを片手に夏らしい浴衣姿を公開しました。
 

「美人すぎる…可愛い!!!!!」


小嶋さんは「浴衣で花火を見ながらBBQ 駆け込みで夏を一気に満喫しました」とつづり、花火をバックにした写真やバーベキューの様子など、4枚の写真と2本の動画を投稿。また、「うすピンクの絞り浴衣にベージュ×ゴールドの帯を合わせてワントーンにしてみました。」と、着用した浴衣の特徴も明かしています。
 

小嶋さんは7月に自身がプロデュースするライフスタイルブランド「Herlipto(ハーリップトゥ)のコンセプトストア「House of Herme(ハウス オブ エルメ)」を表参道(東京都渋谷区)にオープンしたほか、イベントを開催するなど「春からひたすら走ってきた」と心境を語っています。
 

この投稿にファンからは、「小嶋さん!!一番似合う!!!天使!!!女神」「浴衣とてもお似合いで素敵」「美人すぎる…可愛い!!!!!」など、小嶋さんの“美しすぎる”浴衣姿に多くのコメントが寄せられました。また、「Herliptoから浴衣出して欲しいです」というファンからの要望も多く集まりました。


>次のページ:小嶋さんのすてきな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
小嶋陽菜、新卒社員をブランドへ迎えツーショット披露! 「社長がんばって」「こじはる素晴らしい」
「最強コンビ!」 高橋みなみ、小嶋陽菜の“ヲタ活”ショットを公開! 篠田麻里子も「参加したかった笑」
小嶋陽菜、LAの青空の下で優雅にワンピ姿を披露! 「綺麗な空に負けてない!!」「綺麗な絵図すぎて眼福です」
篠田麻里子&小嶋陽菜のツーショット披露に「何だこの激可愛いツーショット~」「めっちゃかわいい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない