「最強コンビ!」 高橋みなみ、小嶋陽菜の“ヲタ活”ショットを公開! 篠田麻里子も「参加したかった笑」

タレントの高橋みなみさんは、7月29日に自身のInstagramを更新。タレントでモデルの小嶋陽菜さんとのツーショット写真を公開しました。

タレントの高橋みなみさんは、7月29日に自身のInstagramを更新。タレントでモデルの小嶋陽菜さんとのツーショット写真を公開し、注目が集まっています。
 

「最強コンビ!」


高橋さんは、「にゃんにゃんがプロデュースするコンセプトストア『House of Herme』 に一足お先にお邪魔してきました」 とつづり、5枚の写真を投稿。続けて、「オープンのお祝いに花束持っていったら喜んでくれた 久しぶりのヲタ活とても楽しかった、、らぶ」 と、小嶋さんの“ヲタ活”を楽しんだことを明かしました。
 

この投稿に、ファンからは「2人とも可愛い!」 「ヲタ活お疲れ様です(笑)」 などの声が寄せられ、元AKB48のメンバーで現在はモデル・タレントとして活躍している篠田麻里子さんからも「ヲタ活参加したかった笑」 とコメントが届いていました。「メンバーみんなの仲の良さが伝わってくる」 と反響を呼んでいます。
 

高橋みなみさんは、AKB48の元メンバーで総監督も務めていました。「たかみな」 の愛称で親しまれ、2016年にファンやメンバーに惜しまれながらもグループを卒業。その後は、タレントとして多数のテレビ番組に出演しています。2019年には、15歳上の一般男性との結婚を発表。恋愛禁止だったAKB48の元総監督の結婚発表に注目が集まりました。
 

>次のページ:高橋さんの魅力的な姿をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
高橋みなみ、デコ出しお団子ヘアの私服ショットに「かわいいむり」「女を感じてしまった」の声
高橋みなみ、いつもと雰囲気の違うドアップショット! 「めっちゃ美人」「きゃわいいが過ぎる」
高橋みなみ、15歳上夫との身長差ツーショットに大反響「身長差が可愛い」「旦那様の顔の隠し方」
篠田麻里子、高橋みなみとオフショット! 「可愛いお二人ですね」「たかみなちゃんの目つき悪っw」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望