高橋みなみ、デコ出しお団子ヘアの私服ショットに「かわいいむり」「女を感じてしまった」の声

元AKB48の高橋みなみさんは7月6日、自身のInstagramを更新。髪の毛をお団子にまとめ、いつもとは雰囲気の違うショットを公開し話題になっています。

元AKB48の高橋みなみさんは7月6日、自身のInstagramを更新。髪の毛をお団子にまとめ、いつもとは雰囲気の違うショットを公開し話題になっています。
 

「かわいいむり」


高橋さんは「今年は珍しく日焼け対策をちゃんとしています ただこの時期困るのが気圧、、 昨日からずっと眠たい 写真は撮影終わりで珍しくほぼおでこが出ていたので」とつづり、2枚の写真を投稿しました。髪を頭の上でまとめ、高橋さんにしては珍しいお団子ヘアを披露しています。
 

いつもとは違うデコ出しスタイルにファンからは「かわいいむり」「女を感じてしまった「デコ出し、いいですね!」「おだんごかわいい」と称賛する声が相次いでいます。
 

1991年生まれ、東京都出身の高橋さんは、2005年にAKB48の第1期生としてデビュー。2012年にはAKB48初代総監督に就任、翌年にはソロデビューを果たし、パシフィコ横浜でソロライブ『Jane Doe』を開催。2016年にAKB48を卒業。2019年には一般男性との結婚を発表しました。



>次ページ:高橋みなみさんのほかの投稿も見る



【おすすめ記事】
高橋みなみ、15歳上夫との身長差ツーショットに大反響「身長差が可愛い」「旦那様の顔の隠し方」
「距離近すぎ」高橋みなみ、クロちゃんとの2ショットに心配の声「よく平気でいられますね」
篠田麻里子、高橋みなみとオフショット! 「可愛いお二人ですね」「たかみなちゃんの目つき悪っw」
篠田麻里子、元AKB“神5ショット”公開! 前田敦子「幸せが大渋滞」高橋みなみ「気づいたら皆んな集まってた」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても