高橋みなみ、デコ出しお団子ヘアの私服ショットに「かわいいむり」「女を感じてしまった」の声

元AKB48の高橋みなみさんは7月6日、自身のInstagramを更新。髪の毛をお団子にまとめ、いつもとは雰囲気の違うショットを公開し話題になっています。

元AKB48の高橋みなみさんは7月6日、自身のInstagramを更新。髪の毛をお団子にまとめ、いつもとは雰囲気の違うショットを公開し話題になっています。
 

「かわいいむり」


高橋さんは「今年は珍しく日焼け対策をちゃんとしています ただこの時期困るのが気圧、、 昨日からずっと眠たい 写真は撮影終わりで珍しくほぼおでこが出ていたので」とつづり、2枚の写真を投稿しました。髪を頭の上でまとめ、高橋さんにしては珍しいお団子ヘアを披露しています。
 

いつもとは違うデコ出しスタイルにファンからは「かわいいむり」「女を感じてしまった「デコ出し、いいですね!」「おだんごかわいい」と称賛する声が相次いでいます。
 

1991年生まれ、東京都出身の高橋さんは、2005年にAKB48の第1期生としてデビュー。2012年にはAKB48初代総監督に就任、翌年にはソロデビューを果たし、パシフィコ横浜でソロライブ『Jane Doe』を開催。2016年にAKB48を卒業。2019年には一般男性との結婚を発表しました。



>次ページ:高橋みなみさんのほかの投稿も見る



【おすすめ記事】
高橋みなみ、15歳上夫との身長差ツーショットに大反響「身長差が可愛い」「旦那様の顔の隠し方」
「距離近すぎ」高橋みなみ、クロちゃんとの2ショットに心配の声「よく平気でいられますね」
篠田麻里子、高橋みなみとオフショット! 「可愛いお二人ですね」「たかみなちゃんの目つき悪っw」
篠田麻里子、元AKB“神5ショット”公開! 前田敦子「幸せが大渋滞」高橋みなみ「気づいたら皆んな集まってた」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」