高橋みなみ、いつもと雰囲気の違うドアップショット! 「めっちゃ美人」「きゃわいいが過ぎる」

元AKB48の高橋みなみさんは7月26日、自身のInstagramを更新。いつもと雰囲気の異なるドアップショットを公開しました。コメントでは「綺麗で可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

元AKB48の高橋みなみさんは7月26日、自身のInstagramを更新。いつもと雰囲気の異なるドアップショットを公開しました。
 

「いつもと雰囲気変わってまた可愛い」


高橋さんは「『ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレス』に登場しています 大人ピーチカラーのワントーンメイク ぜひご覧ください」とつづり、自身の写真を5枚載せています。ふわふわのシースルーの衣装を身にまとい、髪の毛を頭上でお団子にした姿です。どの写真もドアップで色っぽい表情を見せています。いつもとかなり違う雰囲気を醸し出していますね。

コメントでは、「綺麗で可愛い」「めっちゃ美人」「きゃーとっても可愛いです」「いつもと雰囲気変わってまた可愛い」「きゃわいいが過ぎる」と、大絶賛の声が多数上がっています。

Webサイト「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレス by Lula」には、高橋さんのインタビュー記事「Minami Takahashi Vol.1 大人に“ちょうどいい” 甘さをくれる、ピーチ色の包容力」が掲載。高橋さんがメイクについて語り、さらに高橋さんが使用したコスメについても書かれています。

高橋さんのファンのみならず、メイクについて勉強したい人にもおすすめの内容です。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:高橋みなみさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
高橋みなみ、デコ出しお団子ヘアの私服ショットに「かわいいむり」「女を感じてしまった」の声
高橋みなみ、背中が露出したワンピースコーデ披露! 「ガリーで可愛い」「貴婦人や」
高橋みなみ、15歳上夫との身長差ツーショットに大反響「身長差が可愛い」「旦那様の顔の隠し方」
篠田麻里子、高橋みなみとオフショット! 「可愛いお二人ですね」「たかみなちゃんの目つき悪っw」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化