小嶋陽菜、LAの青空の下で優雅にワンピ姿を披露! 「綺麗な空に負けてない!!」「綺麗な絵図すぎて眼福です」

タレントの小嶋陽菜さんは6月15日、自身のInstagramを更新。ロサンゼルスの青空の下で優雅なワンピース姿を披露しました。 コメントでは「めっちゃかわいいっ!」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの小嶋陽菜さんは6月15日、自身のInstagramを更新。ロサンゼルスの青空の下で優雅なワンピース姿を披露しました。  
 

「綺麗な空に負けてない!!ソファとワンピのコラボ」


小嶋さんは「Pretty Sky, Pretty mood」とつづり、自身の写真2枚と動画1本を載せています。ピンクチェックのワンピースを着用した姿です。デコルテや胸元があらわになっていて、とても色っぽいですね。バッグもピンクで、全身ピンクのコーディネートです。動画では動く小嶋さんを見ることができ、色っぽさをより実感できます。

コメントでは、「綺麗な空に負けてない!!ソファとワンピのコラボ」「めっちゃかわいいっ!」「もう綺麗な絵図すぎて眼福です」と、称賛の声が多数上がっています。また「ワンピ可愛すぎます」「ワンピースかわいい」と、ワンピースを褒める声も多く上がりました。
 
 

小嶋さんは、5月14日からロサンゼルス滞在の投稿をしています。同日の別投稿には「、、帰国して働きまくってる笑 時差投稿していくね」とつづられていることから、すでに帰国しているようです。6月16日までに、小嶋さんがアメリカを楽しむ多くの写真が公開されています。今後の投稿も楽しみですね!


>次ページ:小嶋陽菜さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
小嶋陽菜、美しいキャミソール姿披露! 「可愛いですね」「とても美人で綺麗」と大反響
小嶋陽菜、ミニ丈ワンピースの美脚でファンを魅了「脚綺麗すぎ」「美脚すねー」
小嶋陽菜、トレーナー姿で“下履いてる?” 写真に「現役のころと変わらぬ綺麗な脚」
小嶋陽菜、“海外セレブ風”の大胆スリット美脚ショットを披露! 「相変わらずお美しい」「超美人のセレブ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化