杉本彩、55歳バースデー最新ショット公開! 「強くパワフルで心の芯から全てが美しい」「飾らない笑顔にホットします」

俳優の杉本彩さんは7月20日、自身のInstagramを更新。誕生日を迎え、55歳の最新ショットを公開しました。コメントでは「お誕生日おめでとうございます」と、祝福の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:杉本彩さん公式Instagramより)

俳優の杉本彩さんは7月20日、自身のInstagramを更新。誕生日を迎え、55歳の最新ショットを公開しました。

【実際の投稿:杉本彩、55歳最新ショット公開】
 

「彩さんの優しい笑顔が大好きです」

杉本さんは「本日7月19日、55歳のバースデーを迎えました!」と報告し、写真8枚と動画2本を載せています。杉本さんの親友がバースデーパーティーを開催した際の写真と動画で、緑のドレス姿の杉本さんがとても美しいです。

会場の様子からは豪華に誕生日を祝ってもらったことが分かります。続けて「なかなか重い年齢になってきました きっと還暦まで、あっという間なんでしょうね 後悔のないよう、50代後半も頑張ります!」と、55歳の誕生日を迎えた感想をつづった杉本さん。

コメントでは、「彩さんの飾らない笑顔にホットします」「彩さんおめでとうございました!」「強くパワフルで心の芯から全てが美しい彩さん… 」「お誕生日おめでとうございます」「いつも優しく強く美しい彩さんは憧れです」「彩さんの優しい笑顔が大好きです」など、称賛と祝福の声が多数上がっています。
 

杉本彩さんプロフィール

杉本さんは現在、俳優としての活動以外に、動物愛護を目的とした公益財団法人動物環境「福祉協会Eva」の理事長を務め、さらに化粧品ブランド「Liberata(リベラータ)」のプロデューサーも務めるなど、幅広い分野で活動しています。今後の活躍も楽しみですね!
 

>次ページ:杉本さんの普段の投稿も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化