常盤貴子、50歳とは思えぬ美貌を披露! 「かわらない美しさと色気」「スイッチ入った貴子さんはやっぱり凄い」

俳優の常盤貴子さんは7月15日、自身のInstagramを更新。50歳とは思えぬ美貌を披露し、「綺麗すぎる!」と反響を呼んでいます。

俳優の常盤貴子さんは7月15日、自身のInstagramを更新。50歳とは思えぬ美貌を披露し、「綺麗すぎる!」と反響を呼んでいます。
 

「『一生老けない』常盤貴子は正しい」


常盤さんは「楽しかった美STの撮影!!ミラクルな1日でしたぁ 夏・満喫」とつづり、雑誌の表紙画像を1枚載せています。夕日に照らされ、妖艶な表情を見せている姿です。50歳とは思えないほどの、美しさを放っています。美容誌『美ST』9月号の増刊版の表紙です。

コメントでは、「かわらない美しさと色気」「スイッチ入った貴子さんはやっぱり凄い」「どこか遠くを見つめる幻想的な表情、お美しい」「すごくお美しいです」と、大絶賛の声が多数上がっています。中には「『一生老けない』常盤貴子は正しい」という声もありました。
 
こちらの画像は通常版の表紙で、常盤さんのはじける笑顔がすてきですね。常盤さんは「自己満足でもいい。50歳からは“可愛い”宣言!」というテーマで、雑誌に登場しているようです。紙面では「かわいい」常盤さんが見られるかもしれません。

雑誌は発売中なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:常盤貴子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
平子理沙、50代には見えない白ドレス姿にファン歓喜「Superかわいい天使」「憧れです」
「20代にしか見えない」平子理沙、ミニワンピ姿で51歳のきれいすぎる美脚を披露! 「驚異的な可愛さ」
50歳になった元「オセロ」中島知子の姿に「綺麗」の声、ものまねタレント・みかんが最新ショット公開
「脚線美やば」50歳の田中律子、ショーパン姿で圧巻の美脚を披露! 「足ながーい」「ヘルシー美女」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」