「シェーキーズ」ららぽーとTOKYO-BAY店がリニューアル! 気になる食べ放題メニューは?【試食リポ】

アメリカ・カリフォルニア発のピザパーラー「シェーキーズ」のららぽーとTOKYO-BAY店が北館から南館へ移転し、リニューアルオープン! ピザの焼き上がりが分かりやすくなったり、半個室のパーティールームが設置されたりと利用しやすさがアップしていました!

アメリカ・カリフォルニア発のピザパーラー「シェーキーズ」のららぽーとTOKYO-BAY店がリニューアルオープン! 以前より広くなった店内はデザインが新しくなっただけでなく、ピザの焼き上がりが分かりやすくなったり、半個室のパーティールームが設置されたりと利用しやすさがアップしていました。ほかにもどう変わったのか、詳しくリポートします!
 

新しいのに懐かしい! 古き良きアメリカンスタイルのデザインに

7月7日にオープンしたシェーキーズららぽーとTOKYO-BAY店(ロイヤルフードサービス提供画像)
シェーキーズららぽーとTOKYO-BAY店は、北館のリニューアルに伴い閉店し、その後南館3階に移転。新しくなった店内は136席と、広々とした空間! さらに店舗デザインもシェーキーズの日本上陸50周年を機に、1954年創業の頃の古き良きアメリカンスタイルへとブラッシュアップしています。
 

店内は4人掛け、2人掛けほか、カウンター席もあり。赤と白のチェッカーフラッグ柄のテーブルクロスに気分も上がります。
 
店奥にあるパーティールーム(ロイヤルフードサービス提供画像)

月間平均で40件もパーティー予約があるというシェーキーズ。こちらのららぽーとTOKYO-BAY店でもパーティーなどが楽しめる空間が用意されていました。2時間の予約制ですが、予約料金などは発生しません。さらにプロジェクターやスクリーンなどの機材貸し出しもあるので、誕生日や記念日などの集まりにも良さそうです。


>次のページ:いよいよ実食! 気になる食べ放題メニューは?
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」