長谷川潤、スタイル抜群ビキニ姿でイケメン夫から熱烈キス! 「色々乗り越えて得た幸せは最高ですね」

モデルの長谷川潤さんは7月13日、自身のInstagramを更新。スタイル抜群のビキニ姿を披露しました。コメントでは、「潤ちゃんが幸せそうで幸せです」などの声が上がっています。(サムネイル画像出典:長谷川潤さん公式Instagramより)

モデルの長谷川潤さんは7月13日、自身のInstagramを更新。スタイル抜群のビキニ姿を披露しました。

【実際の投稿:長谷川潤、ビキニ姿を披露!】
 

「幸せが伝わってきます」

長谷川さんはうれしそうな顔の絵文字をつづり、動画を1本載せています。美しいスタイルが際立つ黒いビキニ姿の長谷川さんの自撮り動画です。鏡に写った自身を撮影しています。途中で夫と思われるイケメン男性が長谷川さんのそばに寄り、首元にキスを。長谷川さんはサングラスを外し、満面の笑みを見せました。ラブラブ夫婦ですてきです。

コメントでは、「潤ちゃんが幸せそうで私もめっちゃうれしいです」「色々乗り越えて得た幸せは最高ですね」「素敵な旦那さん」「潤ちゃんが幸せそうで幸せです」「幸せが伝わってきます」「黒ビキニ 鍛えたボディによくお似合いですね~」など、さまざまな声が上がっています。
 

別の水着姿も披露!

長谷川さんは6月の投稿でも、動画の中で美しい水着姿を披露していました。自然豊かな場所で優雅な時間を楽しんでいる姿がとてもすてきです。途中、今回登場した男性も現われ、夫婦で仲良く過ごしていることが分かります。今後も水着姿や夫婦ショットなど、楽しみにしたいですね!
 

>次ページ:長谷川さんの水着姿も見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応