長谷川潤、大自然をバックに抜群のスタイルを披露! 「神々しい」「潤ちゃん、かっこいいです!」

モデルでタレントの長谷川潤さんは、7月29日に自身のInstagramを更新。広大な大自然をバックに斬新なファッションに身を包んだ1枚を投稿しました。

モデルでタレントの長谷川潤さんは、7月29日に自身のInstagramを更新。広大な大自然をバックに斬新なファッションに身を包んだ1枚を投稿し、「神々しい」 「スタイル抜群ですね!」 など、反響を呼んでいます。
 

「潤ちゃん、かっこいい!」


長谷川さんは、「あるがままの自分を受け入れる事は、自愛へ繋がる道だと、私は学びつつあります」 とつづり、スタイルの良さが際立つ1枚の写真を投稿しました。投稿の位置情報から写真に写る広大な自然は、アメリカ・カリフォルニア州のパームスプリングスだと分かります。
 

この投稿にファンからは、「大自然からエネルギーを受け取っているような神々しさ」 「斬新なファッションでとても素敵です」 などの写真に対する反響とともに、「いつも素敵な言葉で、涙が出ます」 「潤ちゃんみたいに強くなりたい」と、長谷川さんのコメントに対しても多くの声が集まりました。
 

長谷川潤さんはアメリカ出身のモデル・タレントです。14歳の時にハワイでスカウトされ、15歳で来日。翌年にファッション雑誌『ViVi』(講談社)でモデルデビュー。2011年に台湾系アメリカ人の一般男性と結婚。同年に長女、2014年に長男を出産しましたが、結婚8年目の2019年に離婚を発表しました。
 

>次のページ:長谷川さんのかっこいい姿をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
長谷川潤、9歳長女とすらりと伸びた美脚を披露! 「お母さんに似て手足長くて美人ですね」
長谷川潤、圧巻の最新美ボディショット披露に反響「変わらない美しさ」「ずっと素敵で憧れです」
長谷川潤、4年前の崩壊した結婚生活に号泣する顔写真を公開! 「あなたは一人ではない」勇気ある告白が話題に
冨永愛、鍛えられた腹筋が美しい全身ショット! 「愛さんのウエスト、男性もあこがれます」「腹筋に見惚れてしまう」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も