冨永愛、鍛えられた腹筋が美しい全身ショット! 「愛さんのウエスト、男性もあこがれます」「腹筋に見惚れてしまう」

モデルの冨永愛さんは7月5日、自身のInstagramを更新。鍛えられた腹筋が美しい全身ショットを公開しました。コメントでは「努力の賜物の腹筋」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの冨永愛さんは7月5日、自身のInstagramを更新。鍛えられた腹筋が美しい全身ショットを公開しました。
 

「努力の賜物の腹筋についつい目がいってしまいました」


冨永さんは「蒸し蒸し…気分だけでも爽やかにしたいよね 最近ミント系のアロマスプレーですっとさせてるけどみんなはどう?」とつづり、自身の写真を2枚載せています。セパレートタイプのセットアップを着用し、腹筋があらわになった姿です。1枚目は膝より上が、2枚目は全身が写されています。美スタイル際立つ格好ですね。

コメントでは、「それにしても少し見える愛さんのウエスト、男性もあこがれます」「姿も素敵ですが、努力の賜物の腹筋についつい目がいってしまいました」「腹筋に見惚れてしまう」と、称賛の声が多数上がっています。

冨永さんは、主に日本やパリなどで活躍するモデルです。Instagramでは、冨永さんのスタイル抜群のモデル写真を多く見ることができます。私生活では、2004年10月にパリ在住の日本人パティシエと結婚。翌年3月に第1子を出産し、2009年4月に離婚しました。


>次ページ:冨永愛さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
冨永愛、渋谷の交差点×腹筋が見える大胆衣装に「うわやばエロ、最高」「カッコよすぎる」と驚きの声
「衝撃のスタイル」冨永愛、加工無しの脚長ショットに「脚が異次元」「体がほぼ足」と大反響
「色気がだだ漏れ」冨永愛、太もも大胆露出で超絶スタイル披露! 「美しくカッコよ過ぎます」「ただただカッコいい」
冨永愛、ざっくり大胆ドレス姿に「はぁぁぁー素敵すぎて眼福」「めっちゃかっこいいです」と反響
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応