長谷川潤、圧巻の最新美ボディショット披露に反響「変わらない美しさ」「ずっと素敵で憧れです」

モデルの長谷川潤さんが、4月21日に自身のInstagramを更新。圧巻の美ボディを披露した最新ショットを公開し、話題になっています。

モデルの長谷川潤さんが、4月21日に自身のInstagramを更新。最新ショットを公開し、話題になっています。
 

「ゲランの素晴らしさに関していっぱいお話をさせて頂きました」


長谷川さんは胸元と肩回りを大胆に露出した黒のタンクトップ姿を披露。変わらない美ボディをあらわにした最新ショットを公開しました。「@maquia.magazine 5月号でゲランの素晴らしさに関していっぱいお話をさせて頂きました」と明かしました。
 

YouTubeチャンネルで美の秘訣(ひけつ)を公開


長谷川さんは2013年2月に活動拠点をハワイのオアフ島に移し、2020年には自身のYouTubeチャンネルを開設。ヨガやピラティスなどの美の秘訣(ひけつ)を公開し、注目を集めています。2021年にフランス皇室御用達の化粧品メーカー「ゲラン」のアンバサダーに就任しました。
 


>次ページ:長谷川潤さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
長谷川潤、9歳長女とすらりと伸びた美脚を披露! 「お母さんに似て手足長くて美人ですね」
冨永愛、渋谷の交差点×腹筋あらわな大胆衣装に「うわやばエロ、最高」「カッコよすぎる」と驚きの声
トリンドル玲奈、キャミソール姿の真っ赤なコーデで色っぽさを披露! 「スゲー美女」「眩しい肌」
パリス・ヒルトン、イケメン夫との2ショット&41歳大胆ドレスで美脚披露 「ゴージャス」「我々の天使」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】