トリンドル玲奈、キャミソール姿の真っ赤なコーデで色っぽさを披露! 「スゲー美女」「眩しい肌」

モデルで俳優のトリンドル玲奈さんは4月20日、自身のInstagramを更新。キャミソールに見える薄手の衣装を着た、真っ赤なコーデを披露しました。コメントでは「メッチャ可愛い~」と、称賛の声が相次いでいます。

モデルで俳優のトリンドル玲奈さんは4月20日、自身のInstagramを更新。キャミソールに見える薄手の衣装を着た、真っ赤なコーデを披露しました。
 

「メッチャ可愛い~」「赤、お似合いじゃね」


トリンドルさんは「とある撮影にて」とつづり、自身の写真を2枚載せています。赤い帽子に、赤いネイル、赤の衣装……と、全身赤色でそろえたコーデのトリンドルさん。白い肌と赤のコーデがとても似合っています。キャミソールのような薄手の衣装で肌が露出されていて、セクシーさもあります。1枚目は上目遣いで、2枚目はほほ笑んで横を見て、どちらのトリンドルさんもかわいいです。

コメントでは「メッチャ可愛い~」「今日も可愛い~」「かわいいし、色っぽい」と、トリンドルさんの美しい姿を称賛する声が多数上がっています。また「赤、お似合いじゃね」「全身が見たい!!」という声も上がりました。赤色がこんなにも似合ってしまうなんて本当にすてきで、全身姿も見てみたくなりますね。

トリンドルさんは、高校2年生のときにスカウトを受けて芸能事務所・プラチナムプロダクションに所属し、2009年に広告でデビュー。ファッション誌の専属モデルを務めると同時に、テレビのバラエティ番組に出演し、タレントとしても活動しています。2012年には俳優デビュー。2022年1月には8年ぶりの写真集『あいまい』を発売し、4月に3度目の重版が決定しました。


次ページ:トリンドル玲奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「はいてますか?」トリンドル玲奈、“ほぼ裸”セクシーすぎるショットを公開! 「透け透けすごい」
トリンドル玲奈、裸!? な入浴オフショットに「セクシーで、めっちゃ美しいですね」「世界にかわいいが増」
トリンドル玲奈、超ミニ丈衣装で超絶美脚ショット! 「美脚にうっとり」「脚白くてきれい」
トリンドル玲奈&瑠奈、白黒ワンピースでリンクコーデを披露! 「美人姉妹で2人ともスタイルまで抜群」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】