「はいてますか?」トリンドル玲奈、“ほぼ裸”セクシーすぎるショットを公開! 「透け透けすごい」

モデルで俳優のトリンドル玲奈さんが4月7日、自身のInstagramを更新。露出度の高い黒のランジェリー姿を公開し、話題になっています。

モデルで俳優のトリンドル玲奈さんが4月7日、自身のInstagramを更新。露出度の高い黒のランジェリー姿を公開し、話題になっています。
 

「セクシーすぎ」


トリンドルさんは「ゴールデンウィークの最終日5月8日(日)にSHIBUYA TSUTAYA にてオンライン&対面の二部構成でイベントを実施することが決定しました たくさんのお声をありがとうございます またみなさんと会えるのが嬉しい!」とつづり、自身の出演するイベントを告知。黒のシースルーランジェリーに身をまとった写真を公開しました。
 

そのセクシーすぎる姿にファンからは「セクシーすぎ」「こんなのあり?」「下履いてますか⁉」「透け透けすごい」と称賛の声が相次いでいます。
 

トリンドルさんは2009年に広告に起用されデビュー。透明感のあふれるビジュアルはデビュー当時から変わらず、今では大人の色気が加わりさらに表現の幅が広がりました。それらの魅力を詰め込んだのが、1月23日に発売された自身の写真集『あいまい』です。今回の投稿も写真集にまつわるイベントとのこと。発売後も多くの人の目に触れ、話題になること間違い無しですね!
 

>次ページ:トリンドル玲奈さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
トリンドル玲奈、写真集『あいまい』セクシーなオフショット披露! 「見ててドキッとします」
トリンドル玲奈、美ボディあらわな写真集オフショットを公開「ガン見しちゃいます」「お人形みたい」
トリンドル玲奈、写真集オフショットで生足を披露「これは芸術品ですか?」「美脚で、めっちゃ美しい」
「はいてるんですか?」トリンドル玲奈、写真集オフショットで大胆生脚ショット公開「これはけしからん」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】