「はいてますか?」トリンドル玲奈、“ほぼ裸”セクシーすぎるショットを公開! 「透け透けすごい」

モデルで俳優のトリンドル玲奈さんが4月7日、自身のInstagramを更新。露出度の高い黒のランジェリー姿を公開し、話題になっています。

モデルで俳優のトリンドル玲奈さんが4月7日、自身のInstagramを更新。露出度の高い黒のランジェリー姿を公開し、話題になっています。
 

「セクシーすぎ」


トリンドルさんは「ゴールデンウィークの最終日5月8日(日)にSHIBUYA TSUTAYA にてオンライン&対面の二部構成でイベントを実施することが決定しました たくさんのお声をありがとうございます またみなさんと会えるのが嬉しい!」とつづり、自身の出演するイベントを告知。黒のシースルーランジェリーに身をまとった写真を公開しました。
 

そのセクシーすぎる姿にファンからは「セクシーすぎ」「こんなのあり?」「下履いてますか⁉」「透け透けすごい」と称賛の声が相次いでいます。
 

トリンドルさんは2009年に広告に起用されデビュー。透明感のあふれるビジュアルはデビュー当時から変わらず、今では大人の色気が加わりさらに表現の幅が広がりました。それらの魅力を詰め込んだのが、1月23日に発売された自身の写真集『あいまい』です。今回の投稿も写真集にまつわるイベントとのこと。発売後も多くの人の目に触れ、話題になること間違い無しですね!
 

>次ページ:トリンドル玲奈さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
トリンドル玲奈、写真集『あいまい』セクシーなオフショット披露! 「見ててドキッとします」
トリンドル玲奈、美ボディあらわな写真集オフショットを公開「ガン見しちゃいます」「お人形みたい」
トリンドル玲奈、写真集オフショットで生足を披露「これは芸術品ですか?」「美脚で、めっちゃ美しい」
「はいてるんですか?」トリンドル玲奈、写真集オフショットで大胆生脚ショット公開「これはけしからん」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない