長谷川潤、4年前の崩壊した結婚生活に号泣する顔写真を公開! 「あなたは一人ではない」勇気ある告白が話題に

モデルの長谷川潤さんが7月23日、自身のInstagramを更新。4年前の「ハートがボロボロに壊れて完全に自分を見失った」当時の自身の姿を公開し、話題を呼んでいます。

モデルの長谷川潤さんが7月23日、自身のInstagramを更新。4年前の「ハートがボロボロに壊れて完全に自分を見失った」当時の自身の姿を公開しました。
 

「沢山の人の勇気になりますように」


長谷川さんは投稿で、「親愛なるみなさんへ、 これは、ちょうど四年前の私です。インスタや美しく編集された写真ではない、私の体験の1ページをみなさんとシェアしたいと思いました。」とつづり、涙腺が決壊した写真を公開するに至った経緯を語りました。
 

「この頃、当時の結婚生活が崩壊し、ご覧の通り私は生々しくも脆弱に震え、不安感に怯え、ハートがボロボロに壊れて完全に自分を見失ったように感じていました。」「自分を愛することとは、鏡に映る容姿を好きになることなんかではなく(それを含むことがあってもいいけれど)、弱くなっている自分を抱き『大丈夫。ここに居るからね』って言えることなのだと思います。」と述べた上で、「覚えていてね。あなたは一人ではないよ。」と今、悲しみや喪失感を抱えている人に向けてメッセージを送りました。
 

ファンからは「この勇気と発信に心から感謝します」「沢山の人の勇気になりますように」と、長谷川さんの告白を称える声が相次いでいます。そのほか、「まさに今、潤ちゃんの4年前の状況です。辛い状況に希望をいただきました。」「私も同じような体験をして 今があり 今この瞬間に在る自分を心から愛してます」「私も1年かけて復活しました」と、苦しみの最中にいる人や乗り越えた人など、“同じ痛み”を抱えた多くの人からのコメントが続々と寄せられました。
 

長谷川さんは、2011年6月に一般男性と結婚。2012年に長女を、2014年に長男を出産。2019年5月に離婚を発表しました。その後、2021年2月に再婚を公表しました。
 


>次ページ:たくましく生きる長谷川さんの姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
長谷川潤、圧巻の最新美ボディショット披露に反響「変わらない美しさ」「ずっと素敵で憧れです」
長谷川潤、美ボディあらわな大胆ポーズでセクシー水着姿を披露! 「スタイル最高です」「圧倒的美脚」
長谷川潤、9歳長女とすらりと伸びた美脚を披露! 「お母さんに似て手足長くて美人ですね」
吉瀬美智子、涙を流す自撮りに 「どうしたの!? 何あったの‥!?」「大丈夫ですか、、」とファン騒然!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた