長谷川潤、美ボディあらわな大胆ポーズでセクシー水着姿を披露! 「スタイル最高です」「圧倒的美脚」

モデルの長谷川潤さんは5月18日、自身のInstagramを更新。水着姿でプールサイドに横たわるセクシーショット披露しました。

モデルの長谷川潤さんは5月18日、自身のInstagramを更新。水着姿でプールサイドに横たわるセクシーショットを披露しました。
 

「スタイル最高です」


長谷川さんは「スカーンと晴れる夏の青空…気持ちまでスッキリさせるあの感覚が楽しみ」とつづり、1枚の写真を公開。青空の下で美スタイルが際立つ黒いビキニショットを披露しました。
 

この投稿にファンからは「その場の空気を支配する圧倒的な"美”」「女神」「かっこいいなー」「息を呑む美しさですね」「圧倒的美脚」などのコメントが寄せられています。
 

長谷川さんは1986年生まれでアメリカ出身のモデル。2011年6月に一般男性結婚、2012年に第1子、2014年に第2子を出産し、2019年5月に離婚を発表。2021年2月に一般男性との再婚を発表しました。2013年2月、活動拠点をハワイのオアフ島に移し、2020年には自身のYouTubeチャンネルを開設しました。ヨガやピラティスなどの美の秘訣(ひけつ)を公開し、注目を集めています。
 


>次ページ:長谷川潤さんの普段の投稿をもっと見る
 


【おすすめ記事】
長谷川潤、9歳長女とすらりと伸びた美脚を披露! 「お母さんに似て手足長くて美人ですね」
長谷川潤、圧巻の最新美ボディショット披露に反響「変わらない美しさ」「ずっと素敵で憧れです」
藤田ニコル、新作水着ショットで美ボディ披露! 「めちゃめちゃスタイル綺麗」「クールです」
加護亜依、バーバリーの水着姿で美乳あらわに! 「刺激が強いっっっ」「イヤやらしい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化