吉瀬美智子、涙を流す自撮りに 「どうしたの!? 何あったの‥!?」「大丈夫ですか、、」とファン騒然!

俳優の吉瀬美智子さんは7月21日、自身のInstagramを更新。涙を流す姿の自撮りを公開し、ファンが「どうして、涙目に?」「大丈夫ですか、、」と騒然しました。

俳優の吉瀬美智子さんは7月21日、自身のInstagramを更新。涙を流す姿の自撮りを公開し、ファンが「どうして、涙目に?」と騒然しました。
 

「涙は似合わないです 素敵な笑顔が一番好きです!」


吉瀬さんは「皆さまへ 沢山の温かいお言葉をありがとうございました!」とつづり、自身の写真を1枚載せています。目から涙を流している姿です。眉間にしわを寄せ、悲しそうな表情をしていますね。いつも笑顔の吉瀬さんからは想像ができない顔です。しかしよく見ると、涙はアプリの合成にも見えます。真相は一体……。

コメントでは、「どうして、涙目に?」「どうしたの!? 何あったの‥!?」「何かあったのですか?泣かないで!」と、驚くファンが続出しています。また、「大丈夫ですか、、とりま ゆっくり休んで下さいね」「涙は似合わないです 素敵な笑顔が一番好きです!今夜はゆっくり休んで下さいね」と、吉瀬さんを気遣う声も多く上がりました。
   
22日には、笑顔の撮影オフショット写真を載せています。いつもの吉瀬さんで安心しましたね。同日の別投稿では、「本日より連ドラスタート 『NICE FLIGHT!』」と自身が出演するドラマ『NICE FLIGHT!』(テレビ朝日系)の告知をしています。1日たって元気な姿の吉瀬さんを見ることができて、ファンもきっと安心しているでしょう。これからも、すてきな笑顔の姿を期待しています!


>次ページ:吉瀬美智子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
吉瀬美智子、ミニー耳を着けて初ディズニーを楽しむ! 「なんて可愛いんでしょう」「美智子さん素敵です」
吉瀬美智子、大胆露出の衣装で「シングルマザーで明るく生きる!」をテーマに雑誌に登場!
吉瀬美智子、ワンピース姿で美しい背中を披露! 「爽やか美魔女過ぎです!」「ほんとに綺麗すぎます」
吉瀬美智子、ベリーショートのヘアスタイル披露「似合いすぎて最強」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」