「まるで映画の世界みたい」長谷川潤、セクシードレス姿で豪華すぎる結婚パーティー公開! 「お顔も背中も…美しい」

モデルの長谷川潤さんは6月19日、自身のInstagramを更新。セクシーなドレス姿で結婚パーティーを楽しむ様子を公開しました。コメントでは「潤ちゃんが見る世界素晴らしい」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:長谷川潤さん公式Instagramより)

モデルの長谷川潤さんは6月19日、自身のInstagramを更新。セクシーなドレス姿で結婚パーティーを楽しむ様子を公開しました。

【実際の投稿:長谷川潤、セクシードレス姿を公開】
 

「全てが美しい」

長谷川さんは「I’m still pinching myself over these 4 magical days in the south of France, spent with the most amazing people celebrating Love and Life in all its glory!(南フランスで、愛と人生を祝福する素晴らしい人たちと過ごしたこの魔法のような4日間を私はいまだ信じられません、夢みたいです!)」とつづり、動画を1本載せています。

冒頭には、背中がざっくりと開いた黒いドレスを着用した長谷川さんが登場。歩みを進めると、自然豊かで豪華な会場に到着します。どうやら友人の結婚パーティーを訪れたようです。

心地よい音楽と共に、幸せそうな空間の映像が次から次へと流れてきます。長谷川さんが「I’m still pinching myself(いまだ信じられません、夢みたいです)」とつづった意味が分かるような、すてきな結婚パーティーです。

コメントでは、「潤ちゃんが見る世界素晴らしい」「セクシードレスがとても素敵ですね」「映画の世界みたいで素敵です 相変わらずお美しいですね」「お顔も背中も…美しい〜!」「まるで映画の世界みたいですね」「全てが美しい」と、称賛の声が多数上がっています。
 

2022年には引っ越しを報告

長谷川さんは2021年4月に再婚を発表し、2022年10月に豪邸に引っ越したことを報告していました。Instagramでは優雅な日常や家族との写真、動画などを公開しているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
 

>次ページ:長谷川さんが引っ越した豪邸を見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」