新木優子、美肌を露出したリボン甘がみショット公開! 「透明感えぐい」「セクシーで吸い込まれそう」

俳優の新木優子さんは7月8日、自身のInstagramを更新。甘がみショットを披露しました。コメントでは「妖艶ですね~」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:新木優子さん公式Instagramより)

俳優の新木優子さんは7月8日、自身のInstagramを更新。甘がみショットを披露しました。
 

【実際の投稿:新木優子、美肌&甘がみショット公開】
 

「色味といい雰囲気といいほんとに可愛いし美しい」

新木さんは「@ar_magazine 8月号の表紙を務めさせていただきました」とつづり、ファッション誌『ar』8月号(主婦と生活社)の表紙画像1枚を公開しました。新木さんが単独で掲載され、髪に結んだ水色のリボンを甘がみする姿を見せています。セクシーながらも爽やかな雰囲気を感じるショットです。とてもきれいな肌も印象的で、透明感が際立っています。

コメントでは「色味といい雰囲気といいほんとに可愛いし美しい」「梅雨の湿気を吹き飛ばす爽やかさ」「プリンセスみたい!!!!」「透明感えぐい」「妖艶ですね~」「めっちゃステキ」「青が似合ってます」「流石にかわいすぎ」「セクシーで吸い込まれそう」と、称賛の声が多数上がりました。
 

『ar』8月号について

12日発売予定の同誌では、透明感あふれる肌の作り方について特集。夏にふさわしい、スキンケアやメイクについての記事を掲載しています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。
 



>次ページ:『ar』8月号のオフショットも見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」