新木優子、家族でディズニーを楽しむプライベートショット公開! 「バレないのが凄い」「鼻高っっっっ!」

俳優の新木優子さんは10月31日、自身のInstagramを更新。東京ディズニーシーを楽しむプライベートショットを公開しました。コメントでは「もう可愛すぎます」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の新木優子さんは10月31日、自身のInstagramを更新。東京ディズニーシーを楽しむプライベートショットを公開しました。
 

「いい女すぎて憧れる」


新木さんは「昼間はかなり暖かい日でした 久しぶりの家族時間は楽しくて癒しでした」とつづり、自身の写真を5枚載せています。1、2枚目はマスクをずらして笑う姿です。何か面白いことがあったのか、口を大きく開けて笑っています。3~5枚目はマスクをした新木さんの美しい顔を捉えた写真です。こんな美女がディズニーシーにいたなんて、まさに“夢の国”ですね。

コメントでは、「もう可愛すぎます 笑顔素敵すぎます。。」「かわい!鼻高っっっっ!好き!」「ほんとにかわいい、、、」「いい女すぎて憧れる」「女神すぎる」と、称賛の声が多数上がっています。また、「バレないのが凄いですね」「普通にいるのすごいです」という声も上がりました。
 
新木さんは30日の投稿でも「すーっごく久しぶりの 帰りたくなかったなぁ」と、ディズニーシーを楽しんだことを明かしています。仕事で忙しくても家族との時間を大切にできるのは、とてもすてきなことですね。見習いたいです!


>次ページ:新木優子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
新木優子、彼女感あふれる肩出しノースリーブ姿披露! 「もう本当綺麗、、」「自然×ゆんぴょ美しすぎます」
「美の極み」新木優子、黒キャミで大胆露出なオフショット公開に「女神すぎ」「これはやばい」ファンもん絶
「神メンツすぎ」新木優子、馬場ふみか&元櫻坂46・渡邉理佐と美女スリーショット! 「顔面偏差値高っ!」
新木優子、スリットからのぞく美脚披露! 「脇のチラ見せ、スリットたまらん」「笑顔がめっちゃ天使」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」