「ん?服着てる?」新木優子、色気あふれる肌見せモデルショット披露! 「可愛すぎます」「綺麗すぎる」

俳優の新木優子さんは4月17日、自身のInstagramを更新。色っぽいモデルショットを披露しました。コメントでは「美しい!!!!!」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の新木優子さんは4月17日、自身のInstagramを更新。色っぽいモデルショットを披露しました。
 

「色っぽい」「素敵です」


新木さんは「SNIDELの夏の最新LOOKコレクションが公開されました! 今回はSNIDELのお洋服の中から3ルック、私がセルフスタイリングさせていただきました」とつづり、4枚の写真を公開しました。

1枚目は両肩にフリルの付いた淡いピンク色の衣装を着用した姿、2枚目は黒地に花柄が描かれたワンピースの上にサイズが大きめな緑色のカーディガンを着崩した姿です。あらわになった肌がきれいですね。

3枚目はボリュームのあるシャツと青いスカートを着用した姿、4枚目は白と黒のボーダーのトップスに黒いスウェットのパンツを合わせた姿です。どのコーディネートもおしゃれに決まっており、色気のある表情も印象的です。

コメントでは「優子女神」「世界で1番SNIDELが似合う女性だと思います」「可愛すぎます」「色っぽい」「素敵です」「ん?服着てる?」「美しい!!!!!」「綺麗すぎる」「そー びゅーてぃふぉー」「色気出しすぎかな!?」と、称賛の声が多数上がっています。

新木さんが着用しているアイテムは、ファッションブランド「SNIDEL(スナイデル)」の新作商品です。同ブランド公式Webサイトでは、ほかの新作アイテムを着用した新木さんのカットも多数掲載中。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:新木優子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
新木優子、家族でディズニーを楽しむプライベートショット公開! 「バレないのが凄い」「鼻高っっっっ!」
新木優子、スリットからのぞく美脚披露! 「脇のチラ見せ、スリットたまらん」「笑顔がめっちゃ天使」
新木優子、彼女感あふれる肩出しノースリーブ姿披露! 「もう本当綺麗、、」「自然×ゆんぴょ美しすぎます」
新木優子、美デコルテ際立つワンピ姿に「誰も真似できない美しさ」「可愛いし美しすぎる」と反響!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】