新木優子、スリットからのぞく美脚披露! 「脇のチラ見せ、スリットたまらん」「笑顔がめっちゃ天使」

俳優の新木優子さんは8月1日、自身のInstagramを更新。スリットから美脚がちら見えする、真夏のコーデを披露しました。コメントでは「ブルーのファッションが、サマーっぽくて良い感じです」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の新木優子さんは8月1日、自身のInstagramを更新。スリットから美脚がちら見えする、真夏のコーデを披露しました。
 

「デニムに夏らしい帽子とっても似合ってる」


新木さんは「暑い日が続きますね、、見た目も涼しくファッション楽しみたい ということで大好きなデニムに夏らしい素材の帽子を合わせて」とつづり、6枚の写真を公開しました。1枚目と2枚目は大きな麦わら帽子が印象的な笑顔のショット。3~5枚目はスリットからちらりと見える美脚が涼しげなショット、6枚目は目をつぶった横顔ショットです。鮮やかな青色のデニムが爽やかさを演出していますね。

コメントでは「脇のチラ見せ、スリットたまらんにゃー」「デニムに夏らしい帽子とっても似合ってる」「ブルーのファッションが、サマーっぽくて良い感じです」「笑顔がめっちゃ天使だよ」「この笑顔ヤバすぎ」と、称賛の声が多数上がっています。
 
新木さんは7月17日にも6枚の写真を公開しています。このときは白い大きなシャツを着て、美脚を披露。この投稿に対してファンからは「清涼感たっぷり」と、称賛の声が多数上がりました。度々自身のInstagramで私服ショットを披露している新木さん。おしゃれなコーデはお手本になりますね。今後の投稿にも期待したいですね。


>次ページ:新木優子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
新木優子、白シャツ1枚で美脚を披露! 「ちょっとエッチな感じ」「こんなに足きれいな28歳見たことないです」
新木優子、ボブヘアの制服ショットに大反響! 「可愛すぎてキュン死」「珍しいショート」
新木優子、キャミソールの“美デコルテ”コーデに「とっても美しい!すごくステキ」「めちゃくちゃかわいい」
新木優子、ドラマ『六本木クラス』の役作りでぱっつん前髪&ボブヘアに! 「ボブかわいすぎ!!!!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない