新木優子、ボブヘアの制服ショットに大反響! 「可愛すぎてキュン死」「珍しいショート」

女優の新木優子さんが、7月4日に自身のInstagramを更新。7月7日に放送開始予定のドラマ『六本木クラス』(テレビ朝日系)出演時のボブヘアで学生服を着用した姿を披露し、話題になっています。

女優の新木優子さんが、7月4日に自身のInstagramを更新。ボブヘアで学生服を着用した姿を披露しました。
 

「まだまだ全力で撮影頑張ります」


新木さんは7月7日に放送が開始される連続ドラマ『六本木クラス』(テレビ朝日系)に出演。「#六本木クラス」「放送までいよいよ後3日」と告知のコメントをつづると、出演時のボブカットで学生服を着用した姿を披露しました。

普段は美しいロングヘアのイメージが強い新木さん。作品内の高校生役で珍しいボブカットにネクタイスタイルの学生服を着用し、カメラにウインクをする写真などを公開しています。

「皆様にたのしんでいただけるように」「まだまだ全力で撮影頑張ります」と作品への意気込みをつづった新木さん。ファンからは「放送楽しみにしています!」「何でも似合います」「可愛すぎてキュン死」「珍しいショート」「制服姿がまだ似合いますね」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


『六本木クラス』は、2020年に韓国で放送された人気ドラマ『梨泰院(イテウォン)クラス』を原作としたリメイクドラマ。新木さんだけでなく、俳優の竹内涼真さんや元欅坂46の平手友梨奈さんら豪華キャストでのリメイクに話題が集まっています。
 


>次ページ:新木優子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
梨泰院クラスの日本版リメイク『六本木クラス』はタイトルがダサい? 他にしっくりくる「日本の梨泰院」はあるのか
新木優子、ドラマ『六本木クラス』の役作りでぱっつん前髪&ボブヘアに! 「ボブかわいすぎ!!!!」
竹内涼真&新木優子、『六本木クラス』制服姿に「違和感ない ステキ」「二人共まだイケてる」と絶賛の声
竹内涼真、『六本木クラス』出演の平手友梨奈と“最強”ツーショット! 「既にすごい気合が伝わってきてます」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始