新木優子、ボブヘアの制服ショットに大反響! 「可愛すぎてキュン死」「珍しいショート」

女優の新木優子さんが、7月4日に自身のInstagramを更新。7月7日に放送開始予定のドラマ『六本木クラス』(テレビ朝日系)出演時のボブヘアで学生服を着用した姿を披露し、話題になっています。

女優の新木優子さんが、7月4日に自身のInstagramを更新。ボブヘアで学生服を着用した姿を披露しました。
 

「まだまだ全力で撮影頑張ります」


新木さんは7月7日に放送が開始される連続ドラマ『六本木クラス』(テレビ朝日系)に出演。「#六本木クラス」「放送までいよいよ後3日」と告知のコメントをつづると、出演時のボブカットで学生服を着用した姿を披露しました。

普段は美しいロングヘアのイメージが強い新木さん。作品内の高校生役で珍しいボブカットにネクタイスタイルの学生服を着用し、カメラにウインクをする写真などを公開しています。

「皆様にたのしんでいただけるように」「まだまだ全力で撮影頑張ります」と作品への意気込みをつづった新木さん。ファンからは「放送楽しみにしています!」「何でも似合います」「可愛すぎてキュン死」「珍しいショート」「制服姿がまだ似合いますね」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


『六本木クラス』は、2020年に韓国で放送された人気ドラマ『梨泰院(イテウォン)クラス』を原作としたリメイクドラマ。新木さんだけでなく、俳優の竹内涼真さんや元欅坂46の平手友梨奈さんら豪華キャストでのリメイクに話題が集まっています。
 


>次ページ:新木優子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
梨泰院クラスの日本版リメイク『六本木クラス』はタイトルがダサい? 他にしっくりくる「日本の梨泰院」はあるのか
新木優子、ドラマ『六本木クラス』の役作りでぱっつん前髪&ボブヘアに! 「ボブかわいすぎ!!!!」
竹内涼真&新木優子、『六本木クラス』制服姿に「違和感ない ステキ」「二人共まだイケてる」と絶賛の声
竹内涼真、『六本木クラス』出演の平手友梨奈と“最強”ツーショット! 「既にすごい気合が伝わってきてます」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」