竹内涼真、『六本木クラス』出演の平手友梨奈と“最強”ツーショット! 「既にすごい気合が伝わってきてます」

俳優の竹内涼真さんは5月10日、自身のInstagramを更新。ドラマ『六本木クラス』(テレビ朝日系)に出演する、元欅坂46で俳優の平手友梨奈さんとのツーショット写真を披露しました。

俳優の竹内涼真さんは5月10日、自身のInstagramを更新。ドラマ『六本木クラス』(テレビ朝日系)に出演する、元欅坂46で俳優の平手友梨奈さんとのツーショット写真を披露しました。
 

「最強の匂いがする!!」


竹内さんは「麻宮葵」とつづり、写真を1枚載せています。ドラマで共演する竹内さんと平手さんのツーショット写真です。竹内さんは宮部新役を、平手さんは麻宮葵役を演じます。写真に写された2人はドラマの役をしっかりと体現しているように見え、すでにオーラがありますね。

コメントでは「最強すぎます~~~」「既にすごい気合が伝わってきてます」「最強の匂いがする!!」と、2人の姿を称賛する声が多数上がっています。また「めちゃくちゃ楽しみ!頑張ってね~」「楽しみで~す 撮影頑張って」と、ドラマの撮影を応援する声も上がりました。
 

1つ前の投稿では、同じくドラマに出演する俳優の新木優子さんとのツーショット写真が載せられています。こちらの写真では竹内さんはほほ笑んでいますね。

『六本木クラス』は、韓国の大人気ドラマ『梨泰院クラス』を日本版にリメイクしたものです。若者たちが成功を目指し、理不尽に立ちはだかる巨大企業を相手に立ち向かっていく物語は、日本版ではどのようにリメイクされるのでしょう。今から放送が楽しみですね!


>次ページ:竹内涼真さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
新木優子、ドラマ『六本木クラス』の役作りでぱっつん前髪&ボブヘアに! 「ボブかわいすぎ!!!!」
梨泰院クラスの日本版リメイク『六本木クラス』はタイトルがダサい? 他にしっくりくる「日本の梨泰院」はあるのか
日本でリメイクしてほしい韓国ドラマランキングTOP10! 2位『梨泰院クラス』、1位は?
竹内涼真の実妹・たけうちほのか、ハイトーンカラーに大胆イメチェン「たぶんいままでで一番明るい髪色!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「自分には困らないけど、観光客には不便だと思う」在住歴25年のタイ人男性が語る、日本の利点と不便さ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『関心領域』が好きな人へ。併せて見てほしい「理由」がある映画『ONE LIFE』を解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密