竹内涼真&新木優子、『六本木クラス』制服姿に「違和感ない ステキ」「二人共まだイケてる」と絶賛の声

ドラマ『六本木クラス』(テレビ朝日系)の公式Instagramアカウントは、5月12日にInstagramを更新。竹内涼真さんと新木優子さんの制服姿を公開しました。コメントでは「制服似合っちゃうのがすごい」と、称賛の声が相次いでいます。

ドラマ『六本木クラス』(テレビ朝日系)の公式Instagramアカウントは、5月12日にInstagramを更新。竹内涼真さんと新木優子さんの制服姿を公開しました。
 

「うわぁ!可愛いーしかっこいいーし!」


投稿には、「本日は『新さんと優香さんの2ショット』のリクエストにお応えします じゃん! 新さんと優香さんのクランクインの日のお写真をどうぞ」とつづられ、写真が1枚載せられています。制服姿の竹内さんと新木さんの姿です。竹内さんは学ランを、新木さんはブレザーを着ています。2人も初々しい高校生のようです。

コメントでは、「うわぁ!可愛いーしかっこいいーし!」「違和感ない ステキ」「二人共まだイケてる」と、2人の姿を称賛する声が多数上がっています。また「高身長コンビ」と呼ぶ声も上がりました。竹内さんは185cm、新木さんは165cmで、2人とも平均よりも高い身長です。
 

『六本木クラス』は、韓国の大人気ドラマ『梨泰院クラス』を日本版にリメイクしたものです。主演の竹内さんは宮部新役を、新木さんは楠木優香役を演じます。現在撮影中で放送開始は7月からです。Instagramでは続々とオフショット写真や動画が載せられています。次はどんな投稿をしてくれるのか、楽しみですね!


>次ページ:オフショット写真や動画をもっと見る


【おすすめ記事】
新木優子、ドラマ『六本木クラス』の役作りでぱっつん前髪&ボブヘアに! 「ボブかわいすぎ!!!!」
竹内涼真、『六本木クラス』出演の平手友梨奈と“最強”ツーショット! 「既にすごい気合が伝わってきてます」
梨泰院クラスの日本版リメイク『六本木クラス』はタイトルがダサい? 他にしっくりくる「日本の梨泰院」はあるのか
竹内涼真の実妹・たけうちほのか、ハイトーンカラーに大胆イメチェン「たぶんいままでで一番明るい髪色!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた