新木優子、ドラマ『六本木クラス』の役作りでぱっつん前髪&ボブヘアに! 「ボブかわいすぎ!!!!」

俳優の新木優子さんは5月9日、自身のInstagramを更新。ぱっつん前髪×ボブヘアの新しい髪型を公開しました。自身が出演するドラマ『六本木クラス』の役作りです。コメントでは「髪型かわいい~」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の新木優子さんは5月9日、自身のInstagramを更新。ぱっつん前髪&ボブヘアの新しい髪型を公開しました。
 

「めちゃめちゃ似合ってて可愛いです」


新木さんは「7月スタートのテレビ朝日木曜ドラマ『六本木クラス』に楠木優香役で出演させていただきます!」とつづり、自身の写真を1枚載せています。ドラマ『六本木クラス』(テレビ朝日系)で演じる楠木優香役の姿です。今まではロングヘアだった髪型がボブヘアに様変わりしています。前髪もぱっつんで、かなりの大変身です。

コメントでは、「前髪重めボブの優子ちゃんもめちゃめちゃ似合ってて可愛いです」「髪型かわいい~」「ボブかわいすぎ!!!!」と、新木さんの新しい髪型を称賛する声が多数上がっています。また、「本当に楽しみです 日本版に期待高まりました!!ドキドキワクワクです」「優子ちゃんおめでとうございます 作品とても楽しみにしています!撮影頑張ってください」と、ドラマを期待する声も上がりました。

『六本木クラス』は、韓国の大人気ドラマ『梨泰院クラス』を日本版にリメイクしたもの。主演は俳優の竹内涼真さんです。元欅坂46の平手友梨奈さんの出演も決定し、豪華キャストがそろっています。『梨泰院クラス』は、ソウル市を舞台に飲食業界での成功を目指し、主人公が仲間と共に理不尽な巨大企業を相手に立ち向かっていく物語です。

日本版ではどのようにリメイクされるのか楽しみですね。ドラマは7月に放送開始予定です。気になる人は、ぜひチェックしてみてください!


>次ページ:新木優子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
新木優子、露出多めのドレス姿に呼吸困難のファン続出「美しすぎて息できない」「息すんの忘れてた、、」
新木優子、生脚ちらりなコーデ披露! 榊原郁恵「前がかなり開いてるのが…母は気になって気になって!」と心配
新木優子、谷まりあと美人すぎるツーショット披露! 「姉妹にしか見えない」「とにかく、きれいです」
新木優子、太ももあらわなミニスカコーデ披露! 「うわーめっちゃ可愛い」「安定でめちゃくちゃ美しいです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」