新木優子、彼女感あふれる肩出しノースリーブ姿披露! 「もう本当綺麗、、」「自然×ゆんぴょ美しすぎます」

俳優の新木優子さんは8月31日、自身のInstagramを更新。彼女感あふれるショットを公開しました。コメントでは「癒しの効果バツグン」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の新木優子さんは8月31日、自身のInstagramを更新。彼女感あふれるショットを公開しました。
 

「自然より圧倒的に優子がよすぎる」


新木さんは「自然っていいなぁ と実感した日」とつづり、自身の写真を5枚載せています。黒色のノースリーブのトップスにロングスカートを合わせた姿です。1~4枚目は上半身が写され、5枚目は全身が写されています。新木さんの自然な笑顔がまさに“彼女”のようで、見ているだけで幸せな気持ちになれる写真ばかりです。

コメントでは、「自然より圧倒的に優子がよすぎる」「宇宙一カワイイ」「もう本当綺麗、、」「癒しの効果バツグン」「特別いい顔!」「笑顔も素敵やね」「かわいすぎる!!!」「自然×ゆんぴょ美しすぎます」と、称賛の声が多数上がっています。

新木さんは、2008年にスカウトされたことをきっかけに芸能界デビューを果たしました。2015年に結婚情報誌『ゼクシィ』の8代目CMガールに選ばれ、2021年にはベストジーニスト賞を受賞。モデルとして大活躍している一方で、近年は俳優業にも力を入れています。2022年7月から放送中のドラマ『六本木クラス』(テレビ朝日系)では、Wヒロインを平手友梨奈さんと共に務め、注目を集めています。


>次ページ:新木優子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
新木優子、美しすぎるショット披露! 「まさに美的」「安定で圧倒的"美"です」
新木優子、美デコルテ露出のワンピ姿に「誰も真似できない美しさ」「可愛いし美しすぎる」と反響!
新木優子、谷まりあと美人すぎるツーショット披露! 「姉妹にしか見えない」「とにかく、きれいです」
「最高に可愛い天使」新木優子、へそ出しコーデに大絶賛! 「抜群の完璧なるスタイル」「まじで理想すぎる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」