新木優子、美デコルテあらわなワンピ姿に「誰も真似できない美しさ」「可愛いし美しすぎる」と反響!

俳優の新木優子さんは8月22日、自身のInstagramを更新。美デコルテがあらわになったワンピース姿を披露しました。コメントでは「めちゃ美しい!!!」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の新木優子さんは8月22日、自身のInstagramを更新。美デコルテがあらわになったワンピース姿を披露しました。
 

「どのショットもめちゃくちゃ綺麗で素敵すぎます」


新木さんは「ディオールから、新しい香り”ジャドール パルファン ドー”が8月26日(金)に新たに誕生します!」とつづり、自身の写真を9枚載せています。深い青色を基調としたノースリーブのワンピース姿です。腕やデコルテなどが大胆にあらわになっています。ワンピースの雰囲気がよく似合っていて、大人の女性の魅力があふれていますね。

コメントでは、「可愛いし美しすぎる」「どのショットもめちゃくちゃ綺麗で素敵すぎます」「美しすぎる…」「めちゃ美しい!!!」「この高貴な感じのクールな表情こそ誰も真似できない美しさでDiorにぴったり」と、大絶賛の声が多数上がっています。

新木さんは、2008年にスカウトにより芸能界デビューを果たしました。2015年にゼクシィの8代目CMガールに選ばれたり、ファッション誌『non-no』の専属モデルを8年間務めたりするなど、モデルとして大活躍。近年では俳優としても活躍し、2022年7月から放送中のドラマ『六本木クラス』(テレビ朝日系)では平手友梨奈さんと共にダブルヒロインを務めています。


>次ページ:新木優子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
新木優子、スリットからのぞく美脚披露! 「脇のチラ見せ、スリットたまらん」「笑顔がめっちゃ天使」
「最高に可愛い天使」新木優子、へそ出しコーデに大絶賛! 「抜群の完璧なるスタイル」「まじで理想すぎる」
新木優子、おなかが見える色っぽい姿を披露! 「エグい、、、かわいすぎ」「“美しさ部門”優勝です」
『六本木クラス』第3話 新木優子VS平手友梨奈に視聴者熱狂! 本家丸写しに「日本でやる意味って…」の声も
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在