新木優子、大人の艶やかさがあふれる浴衣ショット公開! 「色っぽい」「可愛すぎます」

俳優の新木優子さんが、9月6日に自身のInstagramを更新。大人の色気があふれる浴衣姿を披露しました。

俳優の新木優子さんが、9月6日に自身のInstagramを更新。浴衣ショットを披露しました。
 

「一緒に温泉行きたいです〜」


新木さんは「界 阿蘇 の思い出 お休みなさい」とつづり、計5枚の写真を投稿。大人の色気があふれる浴衣姿で温泉宿を満喫する様子を公開しました。

涼やかさの中にほっこりとした温かみのある赤い帯と浴衣を着用した新木さん。1~3枚目では、傾いた日差しが差し込んだ部屋でそれぞれポーズを取ったショットを披露しています。

4枚目と5枚目では宿の写真を公開。自然を感じる開放的な露天風呂や、丸みを帯びた照明と背景の木々が印象的なテラスの写真を載せています。

ファンからは「浴衣可愛すぎる」「可愛すぎます」「一緒に温泉行きたいです〜」「色っぽい」「素敵な写真を投稿してくれてありがとう」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


新木さんは7月22日に自身のYouTubeチャンネルを更新。熊本県阿蘇市にある星野リゾート「界 阿蘇」に宿泊した様子を公開していました。
 


>次ページ:新木優子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
新木優子、彼女感あふれる肩出しノースリーブ姿披露! 「もう本当綺麗、、」「自然×ゆんぴょ美しすぎます」
新木優子、美しすぎるショット披露! 「まさに美的」「安定で圧倒的"美"です」
「見惚れて心臓ドキドキ」北原里英、色っぽ浴衣ショットに反響! 「はんなり」「浴衣美人」
宇野実彩子、艶やかな浴衣ショット公開で絶賛コメント殺到! 「可愛すぎます」「最高です」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」