宇野実彩子、艶やかな浴衣ショット公開で絶賛コメント殺到! 「可愛すぎます」「最高です」

ダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子さんは、8月28日に自身のInstagramを更新。浴衣ショットを披露しました。

ダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子さんは、8月28日に自身のInstagramを更新。浴衣ショットを披露しました。
 

「浴衣の実彩子ちゃんも素敵」


宇野さんは「夏の終わりに浴衣着れたっ」「初のファンミ #335祭 ありがとう!!」「やっぱりひとりひとりのコトを確認し合えるこの感じが私は好きだよ」とコメントをつづり、1枚の写真を投稿。浴衣を着用した姿を披露しています。

宇野さんは白を基調に青やピンクの花が華やかな浴衣を着用。髪をきれいにまとめて目元がキラキラと光るメイクでピースサインをしています。

ファンからは「宇野ちゃん浴衣きれてよかったね」「可愛すぎます」「最高です」「浴衣めっっちゃくちゃ可愛い」「行けなかったから、宇野ちゃんの衣装見られて幸せ」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


宇野さんは直後にも同じ浴衣姿の別カットを投稿。顎に手を添えるポーズを取り、「いくつになっても可愛いを全力で楽しむっ」とコメントをしています。
 


>次ページ:宇野美佐子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
宇野実彩子、爽やか笑顔の写真集未公開カットに「世界で1番綺麗で可愛いです」「愛してます」
宇野実彩子、妖艶な表情のショット公開! 「やばいセクシーすぎる」「宇野ちゃん色っぽい~」
宇野実彩子、色っぽいコーデ披露! 「オシャレだし可愛い」「なんでそんなに美しいんですか」
宇野実彩子、刺激的な姿のバースデーショット! 「えっ?36歳に見えない」「えちえちすぎ!!!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化