宇野実彩子、胸元ちらり&爽やか笑顔の写真集未公開カットに「世界で1番綺麗で可愛いです」「愛してます」

ダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子さんは、8月13日に自身のInstagramを更新。自身の誕生日である7月16日に発売された写真集『All AppreciAte』の未公開ショットを公開。胸元がちらりと見える笑顔ショットを披露しました。

ダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子さんは、8月13日に自身のInstagramを更新。胸元がちらりと見える笑顔ショットを披露しました。
 

「可愛すぎて実彩子しか勝たんです!」


宇野さんは「大阪のミーグリありがとう」とつづり、1枚の写真を投稿。ベッドの上であぐらをかいて爽やかな笑顔を見せるショットを披露しています。上方向を仰ぎ見るようなポーズで写る宇野さんは、網状のトップスを着用していて胸元がちらりと見えています。

「みんなに近くで会えたりSNSで温かい言葉届いたり本当にパワーをもらえた一日でした」「来てくれた人も来れなかった人にも感謝を込めて写真集 #オルアプ から未公開カットをもう1枚」「心からありがとう」と、ファンに対して丁寧に感謝のコメントつづった宇野さん。

ファンからは「世界で1番綺麗で可愛いです」「愛してます」「相変わらず綺麗すぎます〜」「幸せいっぱいありがとう」「未公開カットありがとうございます」など、さまざまな称賛のコメントが寄せられました。
 


宇野さんは自身36回目の誕生日である7月16日に写真集『All AppreciAte』を発売。8月12日にも「暑中お見舞いです」とコメントし、未公開カットを披露していました。
 


>次ページ:宇野実彩子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
宇野実彩子、妖艶な表情の美尻ショット公開! 「やばいセクシーすぎる」「宇野ちゃん色っぽい~」
宇野実彩子、バースデーショットに「えっ?36歳に見えない」の声
宇野実彩子、コーデ披露で「オシャレだし可愛い」「なんでそんなに美しいんですか」
36歳を迎える宇野実彩子、“美ボディ”ショットを公開! 「艶々めっちゃ綺麗」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」