新木優子、胸元ちらりの美しすぎるショット披露! 「まさに美的」「安定で圧倒的"美"です」

俳優の新木優子さんは8月23日、自身のInstagramを更新。胸元をちらりと見せて美しすぎるショットを披露しました。コメントでは「さすがに美しすぎます」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の新木優子さんは8月23日、自身のInstagramを更新。美しすぎるショットを披露しました。
 

「美の権化」


新木さんは「表紙を務めさせていただいた“美的 10月号”が発売中です」とつづり、3枚の写真を公開しました。1、2枚目はカメラ目線で胸元がちらりと見えるショット、3枚目はファッション誌『美的』10月号の表紙画像です。どのショットでも、とても美しい表情を見せていますね。続けて、使用したDIOR(ディオール)のファンデーションやリップについて詳しく紹介しました。

コメントでは「美とかそういうレベルじゃない顔です」「美の権化」「さすがに美しすぎます」「まさに美的」「安定で圧倒的"美"です」と、称賛の声が多数上がっています。

新木さんは『美的』10月号で表紙を務めています。投稿では「Diorの秋コスメをたくさん使った素敵なカットが盛りだくさんなのでぜひ!」とファンに呼び掛けており、さまざまなショットも掲載されているようです。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:新木優子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
新木優子、白シャツ1枚で美脚を披露! 「ちょっとエッチな感じ」「こんなに足きれいな28歳見たことないです」
新木優子、スリットからのぞく美脚披露! 「脇のチラ見せ、スリットたまらん」「笑顔がめっちゃ天使」
「最高に可愛い天使」新木優子、へそ出しコーデに大絶賛! 「抜群の完璧なるスタイル」「まじで理想すぎる」
新木優子、キャミソールの“美デコルテ”コーデに「とっても美しい!すごくステキ」「めちゃくちゃかわいい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは