新木優子、胸元ちらりの美しすぎるショット披露! 「まさに美的」「安定で圧倒的"美"です」

俳優の新木優子さんは8月23日、自身のInstagramを更新。胸元をちらりと見せて美しすぎるショットを披露しました。コメントでは「さすがに美しすぎます」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の新木優子さんは8月23日、自身のInstagramを更新。美しすぎるショットを披露しました。
 

「美の権化」


新木さんは「表紙を務めさせていただいた“美的 10月号”が発売中です」とつづり、3枚の写真を公開しました。1、2枚目はカメラ目線で胸元がちらりと見えるショット、3枚目はファッション誌『美的』10月号の表紙画像です。どのショットでも、とても美しい表情を見せていますね。続けて、使用したDIOR(ディオール)のファンデーションやリップについて詳しく紹介しました。

コメントでは「美とかそういうレベルじゃない顔です」「美の権化」「さすがに美しすぎます」「まさに美的」「安定で圧倒的"美"です」と、称賛の声が多数上がっています。

新木さんは『美的』10月号で表紙を務めています。投稿では「Diorの秋コスメをたくさん使った素敵なカットが盛りだくさんなのでぜひ!」とファンに呼び掛けており、さまざまなショットも掲載されているようです。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:新木優子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
新木優子、白シャツ1枚で美脚を披露! 「ちょっとエッチな感じ」「こんなに足きれいな28歳見たことないです」
新木優子、スリットからのぞく美脚披露! 「脇のチラ見せ、スリットたまらん」「笑顔がめっちゃ天使」
「最高に可愛い天使」新木優子、へそ出しコーデに大絶賛! 「抜群の完璧なるスタイル」「まじで理想すぎる」
新木優子、キャミソールの“美デコルテ”コーデに「とっても美しい!すごくステキ」「めちゃくちゃかわいい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない