「最高に可愛い天使」新木優子、へそ出しコーデに大絶賛! 「抜群の完璧なるスタイル」「まじで理想すぎる」

女優の新木優子さんが、8月16日に自身のInstagramを更新。美ウエストがあらわになった女性ファッション誌『ar』9月号のオフショットを公開しました。

女優の新木優子さんが、8月16日に自身のInstagramを更新。モデル撮影のオフショットを公開しました。
 

「わけわからんくらいにかわいい!」


新木さんは「@ar_magazine オフショット」「発売中です」とコメントをつづり、計8枚の写真を投稿。へそ出しコーデのオフショットを公開しました。

新木さんはデニムパンツに、美しいウエストがあらわになった短めの黒いトップスを合わせたコーデを披露。前髪をリボンで留めた、でこ出しヘアでさまざまなポーズを取っています。

抜群のスタイルが際立つ全身ショットでクールな表情や、膝立ちポーズで無邪気な笑顔を見せた新木さん。ファンからは「最高に可愛い天使です」「まじで理想すぎる!!」「わけわからんくらいにかわいい!」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


新木さんは10日に発売された女性ファッション誌『ar』にカバーガールとして出演。13日の投稿では、別コーデのオフショットを披露していました。
 


>次ページ:新木優子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
新木優子、露出多めのドレス姿に呼吸困難のファン続出「美しすぎて息できない」「息すんの忘れてた、、」
新木優子、深いスリットが入ったドレスからのぞく美脚に「世界一の女です 最高に綺麗」
新木優子、おなかが見える色っぽい姿を披露! 「エグい、、、かわいすぎ」「“美しさ部門”優勝です」
新木優子、スリットからのぞく美脚披露! 「脇のチラ見せ、スリットたまらん」「笑顔がめっちゃ天使」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた