新木優子、おなかちらりの色っぽい姿を披露! 「エグい、、、かわいすぎ」「“美しさ部門”優勝です」

俳優の新木優子さんは8月10日、自身のInstagramを更新。おなかちらりのセクシーショットを披露しました。コメントでは「色気半端ないね」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の新木優子さんは8月10日、自身のInstagramを更新。おなかちらりのセクシーショットを披露しました。
 

「表情が輝きを帯びてますね」


新木さんは「@ar_magazine 本日発売です」とつづり、4枚の写真を公開しました。1枚目はウエットヘアでカメラを見つめる姿、2枚目は露出したおなかが印象的な上半身のショット、3枚目は首元までパーカーをかぶった姿、4枚目は紫と銀色の風船が散りばめられた部屋で、しゃがんで笑顔を見せる姿です。

コメントでは「どの表情の優子ちゃんもとってもかわいい」「エグい、、、かわいすぎ」「色気半端ないね」「“美しさ部門”優勝です」「表情が輝きを帯びてますね」と、称賛の声が多数上がっています。また「昨日買いました」「今日買えなかったから明後日買う!」と、新木さんの特集が掲載されているファッション誌『ar』についてのコメントも寄せられました。

新木さんは『ar』9月号の表紙を務め、カバーインタビューに登場しています。インタビューではビューティ論から仕事の心得、精神論までたっぷりと語っており、ファンには見逃せない内容です。また、さまざまな表情が見られるカットも充実しており、新木さんの魅力がぎゅっと詰まった8ページとなっています。


>次ページ:新木優子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
新木優子、ボブヘアの制服ショットに大反響! 「可愛すぎてキュン死」「珍しいショート」
新木優子、キャミソールの“美デコルテ”コーデに「とっても美しい!すごくステキ」「めちゃくちゃかわいい」
新木優子、白シャツ1枚で美脚を披露! 「ちょっとエッチな感じ」「こんなに足きれいな28歳見たことないです」
新木優子、スリットからのぞく美脚披露! 「脇のチラ見せ、スリットたまらん」「笑顔がめっちゃ天使」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは