「見惚れて心臓ドキドキ」北原里英、色気あふれる浴衣ショットに反響! 「はんなり」「浴衣美人」

俳優で元AKB48の北原里英さんが、8月29日に自身のInstagramを更新。大人の色気があふれる浴衣ショットを披露しました。

俳優で元AKB48の北原里英さんが、8月29日に自身のInstagramを更新。浴衣ショットを披露しました。
 

「浴衣姿の里英ちゃん素敵です」


北原さんは「急に涼しくなってきて寂しい…ね… もう秋のにおいがしてきた」とコメントをつづると、計4枚の写真を投稿。艶やかな雰囲気をまとった浴衣姿を披露しました。

北原さんは深い青色を基調とした落ち着いた大人の雰囲気がある浴衣を着用。金魚が描かれた古風なうちわを持っています。周りの街並みも古風なたたずまいで、全体的に雅な写真になっています。

美しい首筋が映えるまとめ髪で大人の色気があふれながらも、爽やかな笑顔を見せた北原さん。この投稿に、ファンからは「見惚れて心臓ドキドキ」「はんなり」「浴衣美人」「浴衣とってもお似合いで素敵です」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


北原さんは2007年に第5期生研究生オーディションに合格し、AKB48に加入。2018年4月にアイドル生活に終止符を打つと、その後は俳優やYouTuberとして活動。2021年9月29日には俳優の笠原秀幸さんと結婚したことを発表し、話題になりました。
 


>次ページ:北原里英さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
北原里英の結婚にAKB時代の同期・指原莉乃もSNSで祝福「友達結婚した!」「かさりえ」
元AKB48「北原里英」がYouTubeでどっきり結婚報告! 同期・指原莉乃の“神リアクション”にファン大絶賛
指原莉乃「アップにしないで」 “自称”盛れていない写真投稿に「アップにしましたごめん笑」報告続出!
指原莉乃、太ももが見えるショートパンツ姿でウインク! 「これからも神」「ラブアンドベリー並みにかわいい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない