指原莉乃「アップにしないで」 “自称”盛れていない写真投稿に「アップにしましたごめん笑」報告続出!

タレントの指原莉乃さんが8月13日、自身のInstagramを更新。綺麗な砂浜での“自称”盛れていない写真を公開しました。

タレントの指原莉乃さんが8月13日、自身のInstagramを更新。綺麗な砂浜での“自称”盛れていない写真を公開しました。
 

「アップにしても激カワだよ!!!!」


指原さんは、「素敵な写真なのにアップにしたら盛れてないのでアップにしないでくださいヨ」とつづり、綺麗な砂浜でタンクトップにデニム、サンダルとラフな姿の自身の写真を投稿。とても素敵な写真ですが、指原さんが少し半目になってしまっていることから「盛れてない」と感じたのかもしれません。

コメントでは、「盛らなくても120%やんか!」「めっちゃしゅてき写真だね」「結構しっかり目瞑ってんのカワイイネ」「盛れてなくてもかわゆい」「十分もれております笑笑」など、“自称盛れていない写真”でもかわいいと絶賛の声が相次いでいます。

また、「アップにしないでください」という指原さんのお願いにもかかわらず、「アップしたら可愛いかった」「振りがなくてもアップにする私、当然アップにした」「アップにしてもかわいいヨ」「アップにしても激カワだよ!!!!」など、ついアップにしてしまったというコメントが多数見られました。
 
指原さんは12日にも夏らしさを感じるファッションの写真を投稿。「今日は珍しく眠れなくて4時くらいまで連絡が続いてたお友達と、よく知らない土地を早朝からひたすら歩くというお散歩をしました」とつづり、タンクトップにサロペット、バケットハット姿の自身の写真を公開しました。6月5日以来の投稿に、「久しぶりやないかい!寂しかったやないかい!」「うおーー!!さっしーーー!」など、歓喜の声が寄せられています。


>次ページ:指原莉乃さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

指原莉乃、ショートパンツ姿でウインク! 「これからも神」「ラブアンドベリー並みにかわいい」
指原莉乃、ノイミーの“トンチキ”サングラス姿に「美人プロデューサー」「カッコいいね」の声
指原莉乃、毛糸のパンツ写真披露! 「スタイル良すぎて……言葉が出らん」
68キロのエミリン、指原莉乃の私服を着てみる! 「さっしーの気遣いとか優しさとか可愛さがレベチ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」